レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





私から100円を奪ったのはお前達だ!

そこのゲマズ店員ッ!水樹奈々のマネなんかしてないで仕事しなさいよ。



と、急に注意してみる。無意味に。
あ、ごにょごにょ2枚については感謝してまスよ?



昨日から今日の朝にかけてメンチん家に泊まってきた。

いつも急にスマンね。
なんか急に君の家で酒を飲みたくなったわけだよ、うん。

「ディドゥ~~ン」を聴きつつ馬鹿話しつつお酒。

楽しかったわぁー
久しぶりにガンダムウォーもしたし。
相変わらず白単は隙ねぇなぁw
まぁ相変わらずもクソもデッキ全く変わってなかったっぽいけどw
リベンジだなこれは

とりあえずお邪魔したぜ。
また今度よろしく。






ゲーセン。

○弐寺

1,2曲目で未クリアのレベル5曲潰し

3曲目でクリアできるレベル8曲にてエクストラへ

4曲目で未見、もしくはイージークリアのレベル8HYPERに挑戦

みたいなプレースタイルを確立。
地味に増えていくクリア済みレベル8HYPERにひとりでハァハァしてます(きめぇ

ていうかレジャランⅡに弐寺が1台増えたのがGJすぐる
まぁ連コインしやすくなっちゃって、100円の吸い込まれっぷりが次のステップへ行ってしまった感があるが・・・




○デススマⅡ

下手なりにデススマをプレイしてた俺としては、やっぱ気になるタイトル。
しかし、未だプレイはしてない。
メンチのプレイ見てたら難しくなってる印象を受けて。
まぁ、最大の理由は

未だキャスパーを選べない

っつー1点だけどw
とりあえず、近いうちに勇気だしてプレイしてみよう




○ぶぶー

ハイジャンプキャンセルができるようになってエリアルの安定度上昇。
(志貴の使用にハイジャンプキャンセルは必要なかった。)
あとは【後ろ投げ→ガントレットハーデス→(ディレイ)派生→5B→6A→エリアル】のディレイ派生の部分の成功率を上げないと・・・
タイミングがシビアでキツイっす
あとはラピッドキャンセル最速ダッシュが無理。どう入力すりゃいいんだ


そーいや、メンチん家でニコニコ観てるときに、ぶれらじを全て聴いてしまった。
面白いなぁ、この番組。
やはりアレだな、杉田がフリーダムすぐるw
スタッフの頑張りっぷりと相まって、終始笑いっぱなしだったわ
次回からは要チェックや!(誰かの家のPCで)


あと家庭用のぶぶーの主題歌がKOTOKOらしい。
いや、別にいいんだけど、なんていうか意外だなぁ。
そしてストーリーモード的なモノは、全部観るのに30時間くらいかかるとか。

あ、そりゃエンディング見ても置いてけぼりくらうハズだわ

もうホント「さっぱリーです・・・」っていうブロリーの声がどこからか聞こえるほどの置いてけぼりっぷりだったからなぁ
ていうか30時間て。何変な本気出してんだアークシステムワークス。
そして結構その内容が気になるから困る・・・


ワイの負けや・・・






最後に買い物を。


○ALI PROJECT 「コトダマ」

ALI PROJECT コトダマ


リバティーにて中古で購入。
シゴフミとか何クール前だ
つかリバティーに弐寺のサントラが全然なくて絶望した!!



○DVD「スクライド」

スクライド1巻 通常版 スクライド2巻 通常版


これもリバティーで。
ぶっちゃけ衝動買いだよ!
でも後悔はしてないよ!
でも家で観れないよ!



orz




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/169-6b554d9a



