レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


誕生日(信者的な意味で)
田村ゆかり LOVE LIVE 2008
*Chelsea Girl*

を観に日本武道館に来ました

アーーーーーーーーーーーーーーーッ

そこらへんに「ゆかり道」と「ゆかり命」の服を着た信者がわんさかいるんですが…
そして入り口前で普通に流れてる「Amazing Kiss」。

もう花見をしに来た人が普通に引いてるZE

まぁ俺もアニメイトの袋ぶらさげて九段下駅を降りた時点であからさまですけど…(つд`)

とりあえず死んできます。7割くらい怖さが占めてるおw

ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/17-70f91e92



