レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





駄文=ザ=リブリッジ


これを見てくれ。コイツをどう思う?





-RE:BRIDGE-




アニサマ2009の2日目のチケットが取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!



今日の正午に行われた、ファミリーマート先行予約に問い合わせたらつながってしまった

ちなみにアニサマのチケット予約は今年で3回目。
2連敗してたんだが3度目でやっとゲット

しかし8月23日の日曜か。コミケの1週間後やね
今年の夏は金かかりそうだなぁ、オイ


ちなみにチケットは予約限界である4枚分購入しますた

チケット×4


4枚で34,000円の出費。痛い・・・


っつわけで身内でチケットを定価で買う人募集。

座席番号はB3-61~64番みたい



一般予約の日も電話してみようかなぁ・・・1日目も行きてぇよ





ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!




ガンダムウォーのターン


早くも23弾の情報が

次は「栄光の戦史」らしい。


ガンダムウォー 23弾 「栄光の戦史」
09年8月中旬発売



・Wユニットカード登場
 
青:Zガンダム&ZZガンダム
緑:シャア専用ザクII&ガルマ専用ザクII
黒:ガンダムアストレア&ガンダムプルトーネ
赤:クロスボーンガンダムX1&クロスボーンガンダムX2
茶:シャイニングガンダム&マスターガンダム
白:フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム



予想通りというか、なんというか。
「特徴:コンビ」であるユニットが収録されるようで。
緑以外、見事にガンダムだらけ
茶と白に悪い予感ばっか感じるのは俺だけか。


とりあえず、どうせ全員「戦闘配備」だろ?



・主な収録予定カード
青:ガンダム7号機
緑:ガデッサ
黒:ガンダムOOF本格参戦
赤:鋼鉄の七人よりMS、センチネルからゾディ・アック
茶:ノーベルガンダム(バーサーカー・モード)
白:ガンダムデスサイズヘル
紫:ロックオン・ストラトス、アニュー・リターナー



ガンダム7号機とかシラネーとか思ってたら30周年記念のアレか。
とりあえず、鋼鉄とデスヘルに期待だな。
ケルディムも確定だろうなぁ・・・




イヤ、マジ頼むから戦闘配備をだね・・・


もう無理か。





この記事に対するコメント
アニサマ行きたいよ~。

でも金が~。

コミケ後はつらいかにゃ。
一応行くということでよろしく。




ノーベルバーサーカーに期待するよ。


【2009/05/26 05:58】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

2日目って1人いらない子がいそうな気がするのは俺だけかw

ゆいにゃんいるから割と行きたい


フリーダムガンダム&ジャスティスガンダムって聞いてリフターもちのハイマットを想像してしまったw 
【2009/05/26 06:19】 URL | yuk@rin #pV44ABmc [ 編集]

完全に予想通りの食いつきでしたありがとうございましたwwwwwww
【2009/05/26 10:27】 URL | メンチ #- [ 編集]

やはり鋼鉄に期待せざるを得ないな


バルブスのカード化もちょっとだけ期待してる
【2009/05/27 07:27】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/170-651a9c32



