レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Give me a break !!
深夜カラオケ→朝9時からバイト

っつーのを久しぶりにやりました。

28日の夜11時から翌朝5時まで安田メンツでカラオケ。
もう何回行ったかわからない新小岩ウタヒロでござい。

メンチとかとは、あまり一緒にカラオケ行けてないんだよなぁ
なんで今回はメンツ的にも楽しかったぜー


んで、問題はこの後のバイト。

ぶっちゃけ28日の昼間はずっと寝てたんで、余裕だろ。
とか思ってたわけだが、カラオケ終了後に当然のように睡魔に襲われた。
かと思いきや、バイト先の休憩室でいざ寝ようとすると寝れないし。どうしろと


しかしバイト中は意外に睡魔に襲われることは全くといっていいほどなかったなぁ
9時台はダルくてダルくて仕方なかったけど。
店長使えないしよぉー


んで6時までバイトしたあと007達とホビステで9時過ぎまでヌルヌル。

そして今に至る。



なんだかんだで寝なくてもある程度はなんとかなるもんだねぇ


でもしばらく徹夜→バイトはやめとくわ





ビーマニのターン


プレイ回数250回でございます

素クリア以上を達成したLEVEL8の曲が33曲になったァー
HARDクリアも6曲になっていい感じ


んでこのあいだ目標にした3曲の内、

・月光(LEVEL8 HYPER)
・LOVE▽SHINE(LEVEL9 HYPER)


の2曲を素クリアすることに成功。


ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(若本の声で)


まぁ、月光はギリギリ80%クリアだったけど・・・
愛社員も最後の同時押しフィーバーがなきゃクリアなんて到底・・・

クリアは嬉しいんだけどなんだか複雑。まだまだ練習が必要だな


あとは最近、SUDDEN+、もしくはリフトオプションを固定で使用するようになった
だいたいカバーレーンの右側の数字が330前後になるように調節してる

このオプション使うようになってからクリアできるLEVEL8が増えたような。
スコア伸びたりもしたし。SUDDEN+すげぇ




そして最近007がスクラッチ解禁をし始めた模様。

もう、なんていうか。ひと昔前の自分を見ているようで変な気持ちになるwww

あぁ・・・あーゆー時期が俺にもあったなぁ・・

みたいな。

LEVEL5をスクラッチ有りで挑んで僅差で敗れる007に幸あれ
練習あるのみだ。




>>メンチ
普通のスクラッチにも四苦八苦しているというのに・・・今のうちにスクラッチを極めろってことか。
・・・無理だ、勝てっこない・・・
ロケテノート書くためだけに町田行くのかw勘弁w






この記事に対するコメント
レベル5のスクラッチ有りとか、あんま僅差じゃないぜ。
久々にぶっちぎり2%終了とかでまだまだ先が長いわ~



カラオケおつ
【2009/05/30 22:50】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/172-824592c8



