レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


俺はメナス派にはなれない・・・

TOP絵を卑弥呼様に変更してみた


なんという威圧感w
ハマーン様に似たプレッシャーを感じるわぁ。

ちなみに「卑弥呼」はNORMALだったらクリアできますよ
まぁフルコンはできないんで、必ず1回はミスレイヤーで「塵に還れ。」って言われますがw

HARDなんて勝てっこありません。




昨日yukarinに言われたひとこと。

「こつえーのスリーブ買わないの?」


!?

何?そんなもん出たの?


でもそんな言葉に俺が釣られるわけな・・・クマー


僕が行って買ってくる!!
(cv保志総一朗)


ってわけで今日買ってきた

こつえー信者ホイホイ


よし、これで勝つる!
でもケンプふぁー(違)には勝てない!


ていうかこのスリーブ、アメドリ秋葉店で買ったんだが。

メナスのスリーブだけ250円で吹いたwww

ちなみにアイリとユーミルが700円でナナエルが600円でした
スリーブ70枚で250円は安いよ!
俺は買わないけど!


そーいや今日は「クイーンズブレイド祭in AKIBA・JACK!!」があったみたいね。

まぁ俺が起きたときには終わってる時間でしたけど!

アッーーーーー




あとはヨドバシでポイント使って「禁忌の胎動」を4パックタダで買ってきた






ジ・オ(15th)



ジ・オ引いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


がんだむくるぽーねぇぇぇぇぇぇぇぇ(錯乱中


とりあえず黒赤TR-5に入れてみようか。
ファイバーで引っぱって攻撃できるし。


でもケンプふぁーに間に合わない・・・
ボルジャーノンも引かなかったし・・・




俺はケンプふぁーには勝てない・・・



>>007
カラオケ乙
ぶっちぎりだったか。
シリウスになって値上げする前に練習しまくるしかないぜ。まだまだ先だけど。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジ・オおめw

スリーブは購入したんですね?結局。
絵柄に合わせてデスサイズ的なデッキとかどうですか?
【2009/05/31 02:03】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

なんでサイクロプス隊トラウマになってんだw
【2009/05/31 03:39】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/173-0e395a64



