レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


期待度でいうとシナンジュ>ユニコーン

最近、携帯用ラジオ(AM用)を購入。

あの競馬に賭ける人がよく持ってるようなやつ。


最近、全くといっていいほどラジオ聞かなかったからなぁ

昔は土曜とか日曜の文化放送A&Gゾーンはかなり聴いてたんだけどねぇ
やっぱ週末の夜に家にいないのがね、一番大きいか。
「アニスパ」とか普通にニコニコに落ちてるし。


なんだが、先週のメンチ邸で聴いた番組をきっかけに、復帰しようかと。

んで昨日「こむちゃ」から聴いたけど、しばらく聴かない間にけっこう番組変わってんなぁ・・・
こむちゃのパーソナリティーいつの間にか井口裕香になってるし。
ずらうさもコーナー変わっとる。「日本ゆかり話」けっこう好きだったのにィ。

しかしやはりラジオはいいなぁ、やっぱ。
とりあえず相変わらずの面白さで一安心。今日も聴くぞー





はいガンダムウォー

ジ・オを引いたはいいけど、結局まだデッキをいじってない!
まぁ、明日yukarin邸に行くんで今日中にはいじるけど。


んで、今回はなんとなく23弾の予想を。



・「一時休戦」のリニューアル
20弾以降に行われてる旧カードのリニューアル。
俺的に「一時休戦」がヴァリアブルになって帰ってきたらいいなぁ、みたいな。(願望か

・今度こそユニコーン
しかしガンダム7号機が決まってるっぽいから望み薄いような・・・

・今度こそ旧3馬鹿
願望ですが何か?

・「破滅の終幕」のリニューアル
「核の衝撃」がヴァリアブルになったから、「破滅」も。みたいな感じ
もちろんそれなりの弱体化ありで。タイミングが違うとかハンガーも対象になるとか。



・・・・あともう少し予想しようかと思ったけど、急にめんどくさくなったからいいやw

あとはどうせ戦闘配備ですよ。




>>ブクロマン
もちろん買いましたよ。2積みとかはしてないけど。
それなりに大事にしようかね
ちなみに鎌じゃなくて斧だよアレ


>>007
いや、ね。相手にするとヤバイよ?w
ワイの負けや・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/174-8c21d864



