レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


6月にも祝日があってもいいじゃない

昨日はバイト疲れたぁー
普段は最大で18時までしか働かないのだが、昨日は20時まで。
たった2時間の差なんだが、けっこう疲労度に差が。
ディナー慣れてないしさ。なんだあのラッシュは

ちなみに昨日は女帝のサントラ持ってって、店のコンポにぶち込んでスタンバイ中(開店前)に流してた


仕事するどころじゃねぇな


当然というかなんというか、ゲーセンに行きたくなって仕方なかった。
ナスを切ってるときとか、ナスが黒鍵盤に見える始末w



んで今日はずっと寝てた。
最近週末は寝てばっかだなぁ。別に後悔してないけど。

そして夢を見た。
女帝サントラ聴きながら仕事した影響なのか知らんが、

「スマイル0円」をバイト先で流す夢を見た。
(しかも営業中)


起きたら冷や汗かいてたよ?なんという悪夢
秋葉原の店とはいえ、電波を流す勇気は俺にはないっす。
アニソンも無理っす。






3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



我がゴーヤはコミケに落ちたみたいで。

なんだこの残念さと安心感は

一向に上手くならない絵を見てると、落ちてよかった的な感情が芽生えるわけだが。
でもやっぱり残念でならない


んで一通り(俺的な)サークルをチェックしてみたところ、当落について書いてあったのは「歩く電波塔の会」だけな感じ
しかし、なんかけいおん本になるっぽい空気がするから行かないかも。なのはかストッチだったら行く


そしてもちろん「PASSING RIM」は音沙汰なしです。

せめて生存報告を・・・





>>007
インプルースとかペーネロペーとかΞガンダムとかがなぁ・・・8国だったらなぁ。
Ex-SとかV2アサルトとかがサイコミュ持ってりゃなんも問題なかったのに。「咲くドゥガチ」にゃならんが。

たしかにノーティラスの効果の弾にするのもいいかも。切り刻めない敵ユニットいねぇな



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/176-8fa1b231



