レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダムでキュンキュンしなさいよ!

特に意味のない題名。
ツインエンジェルとは何も接点が無いので悪しからず。



まひる亭が夏コミに受かった模様

くぉーん

なんかけいおんにハマってるっぽいからけいおん本か?
だったら行かないが、それ以外だったら・・・

アッー




EMPRESSでキュンキュンしなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近ずっとトライタワーでLEVEL5潰ししてた

3曲目まで片っ端からLEVEL5の曲→4曲目でLEVEL8か9

みたいなスタイルをずっと。
そんでやっとこさそれが終了。


クリアランプがふつくしぃ・・・


LEVEL5の曲全239曲制覇ァー
LEVEL5フォルダにクリアランプが光ってご満悦。

次はLEVEL6だー、と言いたいがEASY以下があと89曲とか。
少なくともあと30クレ必要なの?

うーん、キツいなぁおい。



今日なんとなく「waxing and wanding」の灰に挑んでみた。身の程知らずにも。


2%とか久しぶりヽ( ´ー`)丿


さすがLEVEL10は格が違ったわ。出直してきます
これが1曲目ってんだから信じられんよ、SP7段。メンチすげぇ





クェス・パラヤにキュンキュンしなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!


GW。

こないだクェスブーストデッキを試作して回してみた


ブーストアマクサのサンドバッグにしかならんかった。

あっちは2枚コンボだけど、こっちは4枚コンボの上に5国始動。間に合わんよ
使ってみてわかるこの使いにくさ。このクェスが見向きもされない理由がわかったよ

しかしなんとか回るようにできないか考え中。



そして打開策を求めてなんかカードを探しにラジ館イエサブに行ったらこんなんに遭遇




即決おぶざいやー


20秒ほど凝視したあと店員呼んで買いました。
1枚で1,450円でした
ガンダムウォーでそんなカード買ったことねぇし買う気も起きねぇのにこの有様。


こつえー、恐ろしい子・・・!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/177-bd7fcf2f



