レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





AGEHAはやっぱいいなぁ

ⅡDXREDのサントラ聴きながら更新


飲み会お疲れ様でした。

毎度毎度KOU邸での飲み会はクソ楽しいなぁチクショー
でもご家族にはかなーり申し訳ないね、うん。
恐らく夜通しかなりうるさかったハズ。

でもまた開催されるなら是非。

あー、まだちょっと気持ち悪いw




Tatshがまた夏コミに受かったらしい。
冬コミのCDをまだまだ聴き込んでる俺としてはかなり期待大。

しかし出展が2日目だとぅ?
3日全て行くことになるのかぁ・・・や、別にいいんだけど。
なんか和も2日目らしいし。初めて2日目に目的を持ったかもしれん。


Passing Rimは未だ情報なし。
依然変わりなくッ!






ちなみに今後のイベント予定
そんなにはないハズ。


6月
27、28日:ガンダムウォーツアー09’東京大会

7月
26日:ワンダーフェスティバル09’夏

8月
14~16日:コミックマーケット76
23日:アニメロサマーライブ09’2日目

9月
26~27日:東京ゲームショウ2009

10月
12日:みみけっと21


このくらいかな?
あとはまだ未定だけど7月か8月にガンダムウォーBIG WAVEがあると思われる

うーん、どれも楽しみですな。
個人的に事故のせいで冬がなかったワンフェスに期待大。


つーか2ヶ月切ったのかコミケ。

次回はいくら使うことになるのだろうか・・・
どんどん増えていってるからなぁ。恐いね。


そしてさも当然のように予定にあるみみけw

前回楽しかったんだよ!仕方ないだろ?

と、勝手にキレてみる。




帰還ステップといえば補給だよね。



この記事に対するコメント
10月の予定にニヤニヤしちまったぜwwww
【2009/06/15 15:50】 URL | メンチ #- [ 編集]

みみけか・・・俺も出撃か・・・w
【2009/06/16 20:10】 URL | あらちゅう #r0n3ENrY [ 編集]

前回のみみけ楽しかったね。
またみんなで行こうぜ。
【2009/06/17 09:01】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/178-e99ac5d8



