レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


シン・ミコルオ・マ・イン駄ガンダム

題名考えてたら何故かキッドのシン系呪文が思い浮かんだんで採用。

ちなみにシン系で1番好きなのは「シン・ゴライオウ・ディバウレン」


つーか漫画とかで技名考えるのって大変よねぇ。
ネーミングセンスがかなり問われる

議長に見せてもらったアニメ版QBで、エキドナがレイナに技名あげたくだりでそんなことを思った。

「ドラゴンテイル」なんて恥ずかしくって言えないっすw


その点、ガッシュは技のネーミングで勝ち組な気がするなぁ

・・・のっけから何故かガッシュの話。
連載終わって久しいけど俺は好きですよ





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム


弐寺。


最近は結局レベル6潰し
EASY以下を含めてあと39曲かぁ


ていうか最近Ryu☆と相性が悪いんじゃないかと思ってきた

・starmine(H)
・AGEHA(H)
・Second Heaven(H)


どれもLEVEL8曲なんだが素クリアができねぇ
ラス殺しされるー

もうオリジナルコースで全て同じ曲にして練習するかぁ。



あと最近ライバルを増やしてみたり。

俺と同じくらいの腕前の人をゲーセンで探してたんだが、なかなかいなくて。
でもライバル検索に「段位検索」ってあったんだね。(気付かなかっただけ

DJ VIVIO氏とDJ KANATA氏の2人をライバル登録させて頂きました

どちらもいい感じで負け越しててすごくライバルっぽい。
そしてVIVIO氏は勝手になのはファンだと思ってますw


身内プレイヤーも増加傾向にあって何より。
早速ライバル登録しといたぁー




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム


日付変わって昨日、アニサマ2009のチケット一般発売がありましたよ
1日目のチケット買おうかと悩んでたんだがやめました。
1枚8,500円は高いよ。金銭的に無理でした
・・・まぁ多分電話しても繋がらなかっただろうしな。

んで次の水曜にテーマソングCDが発売になるわけだが。

あれ?ゆかりんがメンバーにいないよ?

アッー

まぁ別にいいんですがね。
あと2日目の参加者にいつの間にか妖精帝國が増えとる
うん、まぁ歌は嫌いじゃないから別に全然いいんだけどMCをするのは勘弁してね


ていうか1日目の宮野真守が浮いてるなぁw




>>メンチ、あらちゅう、議長服
ぶっちゃけ前回のみみけの帰り道にもう決まってたしな、次行くのw
前回行った人は恐らくそうじゃない?
そうだと言ってくれ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ドラゴンテイルは聞いてるこっちが恥ずかしくなる感覚が良いんじゃないか。
【2009/06/22 18:09】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/179-9752930d



