レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


信者的戯れ言
なんだか久しぶりの更新。
更新しなかったのはモンハン2ndGも少なからず影響してるけど主な理由はやはり
PCつけるのめんどくさい
だな。
電源押して起動が終わるのに4分強かかるPCなんてつける気おきねぇよ


とりあえず比較的マジメにゆかりんライブの感想を書こうか。ゆかり王国国家をリピートで聴きながらw

セット表を2chから転載
01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
07 恋は波のように
08 上弦の月
09 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
18 めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~
19 candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish ~first step~

Encore
23 Baby's Breath
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll


今までの人生で2回目のライブ観覧だったわけだが
2回目で声優、しかも田村ゆかりのライブに行くのはなんだか無謀だった気がするw今になって。
まぁ気にしない方向でいくか、うん。
ライブは5時に開場、6時開演で着いたのは5時すぎ。
物販に時間がかかって会場の自分の席に着いたのは6時10分くらい。席着いた瞬間にライブ始まってマジ焦った
んであたりを見回したらアラびっくり。
ほとんど席埋まってました
正直7割埋まってたら成功なんじゃないかと思ってました。ゴメソ
マジで9割5分は埋まってたと思う
あとびっくりしたのが女性ファンの多さ。多分4割くらい占めてた気がする
そんなファンの皆さん。
ゆかりんがステージに登場した瞬間もうすんごいことにww
もう字では表現できねぇなアレはw
このときすでにピンクのペンライトの動きがステージを見渡す限り同じ動きw
いつ打ち合わせしたんだおまいら、、、
つかコールってのを初めて間近で観たけどすげぇなぁw
「惑星のランデブー」とか全力で飛び跳ねてたからなぁ。
ちなみに俺はペンライトが売り切れで手に入らなかった為参加せず。
それどころか終始席に座ってました。本当スマーーーーン
まぁ、実をいえば参加はしたかったんですがね。
ペンライトがあったらやってました、確実に。ゆーかりん!Fu!ってwww
あ、ゆかりんについてまだ書いてねぇw
もう30過ぎてる17歳のゆかりんですが
なんだかフィルターがかかって可愛く見えました(ボソ
もう俺も駄目ですね、駄目ですよ
んでゆかりんの歌声を初めて生で聴いたわけだが普通に上手かった気が・・・。
普通に興奮したんですがコレもフィルターかかったんですかね?(聞くな

まぁ全体的な感想としては普通に楽しかった。マジで観に行ってよかった。
俺的には「Honey Moon」とか入れてほしかったけど「candy smile」と「fancy baby doll」が入ってたんで曲目的にも全然おkーーーーーー
あとドラム担当の人が格好よかったwドラムが格好いい曲はゆかりんそっちのけでドラムを見てたw
あまり期待してなかったMCもラジオ的なノリで面白かったし。ライブ中に「早く帰ってモンハン2ndしたいw」はどうかとw
そんなこんなで次のゆかりんライブへの参加フラグが普通に立ちましたとさw


そして次のライブは半ば川田まみの全国ツアーで決定。チケット取れるかなぁ


つーわけでほとんどの人にとってどうでもいい記事終・了!
明日PCを立ち上げる気が起きたらまた更新する
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆかりんのライブ&PCの起動お疲れ様~。
何気に初カキコだったりするww

俺もライブの雰囲気を味わってみたいな~。
川田まみのライブ俺も時間あったらぜひ行ってみたいですわ。


>>ゆーかりん!Fu!ってwww
また世界のことわざか、、、まんまんwww
【2008/04/09 01:40】 URL | THE KOU #- [ 編集]

ライブ乙

僕は多分ライブとは無縁かも。信者って大変だねッ うほ
【2008/04/09 21:25】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/18-46020b63



