レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ワンダフル弐寺ライフフォーユー

久しぶりにfigma情報


ワンフェスまであと約1ヶ月~

とりあえずグッスマックスの販売物が公開されますた


初音ミク ライブステージ1
「figma初音ミク ライブステージver.」!!

新規付属にオリジナルキーボード。

いいセンスだ!
表情も違うしメタリック塗装も別アレンジ。



そんでさらに「di:stage+専用ペーパーヴィネット」が付属するという・・・


初音ミク ライブステージ2

すげぇよ・・・浅井さんすげぇ・・・



これが2,500円・・・だと・・・?



はい、2積みケテーイw




あと明日から「figma シャマル騎士服ver.」の案内が開始されるようで。


シャマル先生1 シャマル先生2


癒される・・・

ていうか薄いグリーンが素晴らしく綺麗だと思うんだがどうか。
是非このままの色で製品にしてくれ、グッスマックス。

発売は9月予定のようで。
気長に待つとしよう





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ドコ行くんですかー?♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


弐寺。


LEVEL6制覇完了した。

LEVEL6制覇


思いのほか早く終わったなぁ。
内訳はフルコン6曲にハードクリア98曲、クリア71曲。
全175曲終了。

ラクエン(H)のBPM変化にしてやられて、まさかの失敗を喰らったのがすげぇ悔しかったなぁ・・・


そしてなんとなくステータスを晒してみる


DJ NAME
RIVAFU

ⅡDX ID
4793-3019

DJ-POINT
SP:4828.pt

段位認定
SP:六段

プレー回数
SP:360回



もう360回かぁ・・・
11月に稼動開始(確か)だったから大体1ヶ月に50回ペース?

果たして弐寺に飽きる日は来るのだろうか・・・



そーいや「Turii ~Panta rhei~」の読み方がずっとわからんかったんだが「トゥーリ」と読むらしいね。
どうもギリシャ語らしい。読めるかっつーの
しかしPanta rheiの読み方はわからず・・・

灰(LEVEL9)がなんとかクリアできるくらいだから穴(LEVEL10)は無理っす

ていうかこの曲、志方あきこはボーカルだけかと思ったら作詞もなのね。
無理なのはわかってるが穴に挑戦してみるか。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪電車でーすーかー?♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




>>議長服
>>ドラゴンテイルは聞いてるこっちが恥ずかしくなる感覚が良いんじゃないか。
そうなの・・・か?
相手を恥ずかしい気分にさせることで戦闘を有利に・・・ないか。
ていうかクィーンズブレイドアニメ2期決定だってさ。すげぇ




この記事に対するコメント
志方は作詞もするし確か作曲もするぜ。
【2009/06/25 10:34】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

志方のアルバム今度あげるよ
【2009/06/25 20:23】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/180-b0055daa



