レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


新アニメ全然調べてねぇ

もう7月とか。月日は百代の過客ですな、まさに。


だんだん暑くなってきた
それに関係あるのかどうか知らんが最近ココイチでカレーを食うことが多くなってきた。
カレーといえば俺の中ではココイチでス
まぁ、水樹奈々ほどの域ではないが。

んでつい最近、「5辛」のカレーを頼んでみた。
今まではほとんど「3辛」を食べていたわけだが、急に興味が湧いたんで。
食ってみたところやっぱ辛いねぇ、うん。水なきゃ正直ツライわ
舌へのヒリヒリ感が全然ちげぇ。・・・だがそれがいい。
とはいえ、美味しく完食させてもらったぜ。
100円プラスってのがアレだけど、これからは「5辛」でいこうかね

そしてそれに伴い、以後「6辛」以上を頼むことが可能に。
「6辛」以上は、1度「5辛」を完食しなきゃ頼めないんだってさ。
んで、頼めるようになったのはいいんだけど、その「5辛」完食を証明できないよ?
てっきり、ライセンス的なカードとかが配られるのかと思ってたけどそんなことはなく。
・・・なんか「6辛」以上を頼みづらいじゃあねぇかチクショー。
まぁいいや。堂々と頼めば詮索されることもないだろ。実際食ったんだし。


去年のワンフェス帰りに食ったココイチは美味かったなぁ・・・妙に。
あんときはクッソ暑かったからなぁ
今年のワンフェス帰りにも食おうかねぇ。




エディブルガーディアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!



メンチのとこに茅原の新曲を買いに行ったらミクをオヌヌメされたので一緒に買ってみた
その買った「ボカロスタ」を聴いてみたが。

イイっスねぇ、メンチさんwww

ミク曲はまぁ、TatshのコミケCDで聴いてたりするんだけど、ミクのみのCDを買うのは初めて。
個人的には「炉心融解」「カンタレラ」が好き。
つか上手いひとのとこのヴォカロはホントに歌上手いねぇ。
詞も曲も良くてなおかつヴォカロも上手いんだからすげぇよ

ていうかメンチ!もう他にアルバムあったら貸してくれ!w

そして明日は「ディーヴァ」の発売日ね。
ここにきて俄然興味が湧いてきたぁー
でも金ねぇー

アッー


あと議長が志方あきこの曲をCDに焼いてくれました。

イイっスねぇ、議長さんwww

笛系の音色に弱い俺としては笛要素だけで御飯が食えます
俺の主観的には「柔らかくて透きとおった声」って感じ。んー、なんてありふれたボキャブラリー・・・
とりあえずかなり好きな部類に入るわ、普通に。
これから聴き込んでいこうかな



ちなみに上の2枚を聴いてて、茅原の新曲は未開封で放置してる現状。
んー、俺の茅原への気持ちは嘘だったようだw
や、ちゃんと聴くけどさ。




>>007
次回はBIG WAVE だな。開場ビッグサイトだってよ。信じられん
23弾発売後だから、デビガン四天王に期待だな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
divaにはボカロスター楽曲一曲も無い罠
【2009/07/02 08:55】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/183-688589a3



