レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


よっぽどじゃなきゃケーシィには勝てない

今日はバイトがありませんでした
そして明日も無いようでス
んで明後日からはいつも通り3連休でス

5連休・・・だと・・・!?

むぅ・・・どうやら今月は勤務時間少なめになりそうな悪寒

5月:シフト少なめ
6月:シフト多め
7月:シフト少なめ


っていう感じで決めてやがるな・・・店長め・・・

このまま行くと8月10日に支給される給料が少なめになるね。


ん?コミケ銀行終了のお知らせ?


・・・まぁ正直そんな銀行俺的には運営したくはないが。
夏コミが心配になってきたぁぁぁぁぁぁ


ちなみに今日はほとんど寝て過ごしました
トータルで19時間弱くらい寝てたなぁ。睡眠万歳





月華茶房が夏コミ受かってた・・・
しかも西とか・・・
俺はどうすれば・・・

このブログを立ち上げるときに名前をパクったラノベ「レジンキャストミルク」で挿絵を担当した椋本夏夜氏のサークルですよ
前回の夏コミでメンチのビットとして行ったなぁ(そしてしっかり自分の分も買った
今度は自分の意志で行くことになりそうだ
ちなみに「レジンキャストミルク」は全巻あるけどまだ最終巻読んでなかったり。はよ読まな


最終的なサークルリスト作るのが恐いなぁ・・・




>>メンチ
むぅ、それは残念なり。
でもそれでも興味あるなー
今度俺に売り込んでみ?ディーヴァw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キミならケーシィを突破できる!
【2009/07/03 12:46】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/184-88b0440b



