レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


来週にもなんかイベントが欲しい

メンチにアグリゲート参加を誘われた(けっこう前だけど)

「生イヤ」で参加を勧誘する記事があって、そんとき何故か知ってたんだよねぇ。「アグリゲート」って単語を。
なんでだろうと思ってたら「歩く電波塔の会」のサイトチェックした時だわ

そんなこんなで勧誘される前に存在を知ってたアグリゲート。
まぁ断る理由もないし興味あったんで参加を表明。

しかし、ホント気付かぬうちに同人に引き込まれたなぁ、メンチに。
(遠い目)
同人オタブリーダーメンチ。
ビットを頼まれていたらこの有様だよ!


んで参加サークル調べてリストを作ってみた


・あとりえ雅
演06

・いちごさいず
演01、02

・歩く電波塔の会
演03、04

・イグドラシル
スト31

・ミュンヒハウゼン症候群
演05


んー、とりあえず買ったことのあるサークルを調べたら5つヒット。
ほとんど「けいおん!」本なのがアレだが。
「けいおん!」は全くといっても過言ではないくらいのスルー度だったからなぁ・・・
まぁ、知識ゼロで同人から入るのも悪くはないかな、と。
ていうか図らずも、演01から06まで固まった配置に。まぁ楽でいいか。

あとはこの前のみみけみたいに絨毯爆撃を4、5回繰り返せばおkだろ。
この会場は片っ端から回るのに丁度いい広さだよなぁー



あと2週間強か。
今からジャンケンという名のスクワット大会に備えて足腰鍛えるかw
今回こそは色紙ゲトーしたいなぁ



そんで3週間後はワンフェス夏ですよ。
そろそろカタログ販売開始じゃない?まだ?
明日ラジ館4階見にいってみるか。




あとどうでもいいけど、弐寺4th styleのサントラを中古で買った
リバティーで中古が500円だったからw
正直知らない曲ばっかだけど「starmine」「ABSOLUTE」だけでお腹いっぱい。
この2曲で500円ならすげぇ安いお
とりあえずこの2曲以外も聴き込もうかね、ゆっくり。


あとはサンホラの6th Story CD『Moira』の初回盤未開封が4,000円で売っててビビった
初回盤未開封とかどこ探してもねーよ。定価と値段ほとんど変わらんし。
即買いレベルなんだけど金がない・・・

悲しいけど、俺って給料日前なのよね!

とりあえず全く無関係なアーティストの棚に隠しといたw
どうか10日まで買われませんように。




今回はこんなもんで帰還ステップ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/186-7a2da2dd



