レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


EXILEって今何人なんスか?

まぁ、さして興味もないんですがね。むしろ興味ゼロ


5連休が終わってもたー

明日からまたバイトでス
しかもバイトの後輩が言うには、今週のランチメニューは殺意が湧くほどめんどくせぇらしい。
先週からメニュー改訂があったんだけど先週ほとんど出てないからねぇ。
今月まだ5千円しか稼いでねぇよ

まぁ頑張るしかないか。全てはコミケのためDA



今日は月曜恒例のゆかり邸ではなくカラオケでした
まぁ毎週お邪魔できるこの状況がよく考えると異常な感があるんで、たまにはこんな日もあらぁな

今日はひと昔前のJ-POPを頑張って引っ張りだして歌った
といってもやっぱり結果的にはほとんどアニソンになったが・・・
T.M.Rとa.b.sに頼らずにJ-POPとなると、引き出しがかなり少なくなるんだよなぁ。
なんか中古でCD集めるかwひと昔前の奴。
今流行ってる曲とか勉強しても、まわりの人間誰もわからんしw


あとカラオケをしつつガンダムウォーもしましたよ
ノリで作ったZプラスと改良を加えたスペリオルを使ってみた
Zプラスは打点が中途半端だった。んで問題はSガンだ。

「物量作戦」きめぇな

今まで採用してた「実験的配備」2枚の代わりに「物量作戦」を2枚搭載してみたんだが。
「Sガンダム」の不死身っぷりが更なる高みへ行ってしまった
「ミリタリーバランス」と「コア・ブロック・システム」の2枚と合わせると回復エンジンにもなったり
一時期Sガンデッキを全然使わない時期があったけど、またなんか封印気味になりそうだ

ていうかこの「物量作戦」、高校のときにfal犬から貰った魂のカードだったりする。
といっても、貰ったカードの中にコレが混ざってることを思い出したのは最近だけど。
急に思い出して引っぱり出して調べてみたらコレ3枚もあったよ
これコモンだけど結構入手困難なんだよねぇ。

今更だけどfal犬、サンクスw


んで8時までカラオケ→ちょっとゲーセンで解散。お疲れさんでしたー
しかし何といっても、007が「例の歌」を歌ってくれたのが印象強いというかなんというかw
なんだか軽く都市伝説気味だしなw




あとは帰りに秋葉でメンチと待ち合わせ。
「アグリゲート3」のカタログを受け取ってきた
とりあえずやっぱアレだな。

サークルカットは見ねぇほうがいいな。

これ以上増やしたらダメだってヴァ!



アグリカルチャーァァァァァァァァァァァァァァァ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
例の歌聞けなかったコンチクショー!
次はもっと早めに歌ってもらうしかね~な。
【2009/07/07 22:02】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/187-a8fdab82



