レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


星をこの手に。

モスにホットチキンバーガーが復活したぁぁぁぁぁ

やばい。すごく嬉しい。
去年の夏にも期間限定で復刻してたけど、今年も帰ってきてくれました。
販売初日の今日に早速食ってきた
あ~、マンモスうめぇw
流石「モスバーガーでもう1度食べたいメニューNo.1」
これからモス通いが加速しそうだなぁ・・・


私をモスに通う気にさせたホットチキンバーガー・・・
(ハマーン様のノリで)




あと今日は七夕でしたねぇ
家に帰る途中に亀戸天神に寄ったら笹の木があったんで、短冊を書いて結んできた
短冊に願い事書くとか、多分小学生の頃以来なんじゃなかろうか。
書いてるときなんかノスタルジックな気分になった
そしてそんな10年くらいぶりの願い事がコチラ。


「夏のなのはブースが早く終わりますように。」

なんだか彦星と織姫に申し訳ないZE!
申し訳ないっていうか、一種の妙な罪悪感みたいな?

何だ?一体何だと言うのだ、この不愉快さは!
(ジェリドのノリで)

でも実際、この願いはかなり切実だったりw
夏のなのはブースを過去2回(文字通り無事に)生き抜いたとはいえ、やっぱりあの苦行は洒落にならん
前回の冬コミくらいの早さだったら全く文句ないなぁ

ていうか誰かさ、夏コミ初日のなのはを体験する勇気のある人いない?w
「企業に用が無いから初日ヒマだよぉ」とか思ってるそこの貴方wどうよ?


・・・まぁそんな酔狂な奴いないですね。
今年もソロで死んできまーす。




「ZZ&Z」のカード公開。
おかしくないスか?テキスト。
この2機でコレだと、もうホント「シャイニングマスター」と「フリーダムジャスティス」が恐ろしくて仕方ない。
案の定戦闘配備だし。


アッー




>>ブクロマン
君がバイトの関係で抜けたあとにね、歌ってくれましたよ
そのあとに「生意気☆いちごみるくDAYO」が歌いたくなったのは言うまでもないw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
例の歌に関してはブクロが抜けたの狙って歌った。反省はしない


ZZZなー。テキスト読んだけど、なんだありゃ!やばいだろ
せめて起動テキストが4・6ならまだ納得はしたかもしれない。2・4て
【2009/07/08 05:18】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

いつも「なのはブース」の商品頼んでる者ですww
毎回お世話になっております、、、ありがとごぜーます。

ソロにはさせない!!時間合ったら補給物資持って会いにいきます。
【2009/07/09 00:10】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/188-a3c137fe



