レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダム
なんとかPC起動できますた。ってことで更新。

とりあえずレス返し(魔封波返し的な感じで
>>THE KOU
初コメントサンクス。しかし返す言葉なんかひとつしかねぇよ
どうゆうことなの!?w
とりあえず君は既に川田まみライブのパーティーに入ってるんで悪しからずw

>>007
>>僕は多分ライブとは無縁かも
確かにそうかもねぇ。
ユウギオーーーーー!のライブとかないしなw


とりあえず最近の買い物事情でも。

○DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9
いやぁ、長かった。やっとコンプですよ。
全然観てないけど。
しかしコレが終わったと思ったら来月からは空の境界のDVDでス。
1章ずつ売るなよ・・・

○魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
○魔法s(ryコミックアンソロジー
○真月憚 月姫 6巻
○figma.BP ルルーシュ・ランペルージ
ゆかりんライブに行く前にアニメイトで買ったモノ。
なのは2巻はけっこう待望だったり。ナンバーズの描写とか漫画版の方が好き
月姫はロアの戦闘とかカレー先輩の過去とか七夜の過去とか見所満載。必見
ルルーシュはとにかく脚が長い。そして異常に可動範囲が広い
それが災いして007氏にイロモノポーズを強要される悲劇的なフィギュアと化したwww

○モンスターハンターポータブル2ndG
○海腹川背ポータブル
ゆかりんライブに行く前に錦糸町ヨドバシで以下略
発売日の翌日でもう入手困難だと思ってた2ndGが普通に売ってたんで即買い。
再びブームになってます。やはり面白い
海腹川背はPSからの移植ゲー。昔PS版の体験版にハマってたんで思わず購入
恐らく唯一無二のラバーリングアクションというジャンル。2ndGの合間にちょくちょく。


こんなモンかね。
最近欲しいのはガンプラ。特にHGUCνガンダムが欲しい
武器以外合わせ目がないって凄すぎる。めちゃくちゃ作りたい。


ニコルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


じゃあ書くことないんで泊まり事情でも

先月の3月9日~14日がスキー?旅行だったのは周知ですね
そのわずか2日後になかなかななか邸に泊まり
そしてさらに次の週末にはメンチの家に特攻ww
そしてそして次の週末にはTHE KOUの家にお泊りwww
まだまだァ!次の金曜にもTHE KOUの家に突撃wwww

んで今に至りますw
振り返ると超アホスw泊まりすぎだろjk

ちなみに正確には2月から連続なんですがね
THE KOU邸→007邸→THE KOU邸→スキー旅行→ななか邸→メンチ邸→THE KOU邸×2

アーーーーーーーーーッ

そら給料もなくなるわw
ていうかKOU邸行きすぎwやはりアレか、家から徒歩でも20分程っていう距離がアレなのかw

あ、こんなん俺だけかと思いきや007も同じコンボしてますw何気にw


今週は予定ないけど誰かから誘われたら今週も以下略だZE!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
君のPCはそんなに危険域なのか?
フィグマ俺も買おうかな~・・。
社長でなくても気になるキャラが出たら買っちゃうかも・・。


海腹川背キタねw。
秋葉のPV見たけどめっちゃムズいっぽいけど実際どうなのよw?
【2008/04/10 13:28】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/19-c6278cc0



