レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Make it !! Make Money !!

給料日万歳。




今日のバイトにおける後輩との会話。


後輩:「あー、PS3欲しいなぁ・・・」

俺:「PS3で何やんのよ?バイオ?」

後輩:「え?あー、ロロナのアトリエ。(ボソ)



!?



あぁ。噂には聞いているよwww



うん、まぁこの後輩(タメ)が“こっち側”な人間だろうことは気付いていたが。
まさか(ロロナ以外の)アトリエシリーズを全てプレイした猛者だとは思わんかったw

最近は開店前のスタンバイ中に彼の焼いたCDを作業BGMとして流してる
・・・が全然仕事に集中できん
なんせ「冥」やら「嘆き」やら「waxing and wanding」、「Anisakis」「snow storm」などなどの楽曲詰め合わせだもん
仕事どこじゃねぇって。ゲーセン行きたくなるって。



そんな後輩とバイト終わったあとに飲みにいってきた。
新宿のホルモン焼きの居酒屋で。
チェーン店とかじゃなくて、「いかにも」な居酒屋に初めて入ったぜ
クーラーじゃなくて扇風機だし、せめぇし騒がしいし。だがそれがいい
終始バイトの文句で飲んでた。楽しかったー


帰りにホットチキンバーガー食って帰宅。

今日の秋葉組すまーん







つか
青葉区宙域ムズすぎだろ
ビグロをなんとかしろ




この記事に対するコメント
ロロナ万歳!!

今すぐにでもその後輩君に「ロロナのアトリエ」を進呈しにいきたいわ。
しかしハード事情に悩む人ってやっぱり多いのね・・・。
【2009/07/11 02:07】 URL | THE KOU #- [ 編集]

バイトの文句言いながらの飲み羨まし~。こちとら24時間営業全力展開だから合わせたように休み入れないと飲みになんか行けね~よ~。

ホットチキンバーガー>何故だろう、ここまで宣伝されているのに食べる気がしないのは。・・機会が無いからかw今度食べ行こうぜ~。

あとさ~、全然関係ないんだけど、駅の柱の宣伝で出てるあのスバルのフィギュア買わないの~?
【2009/07/11 02:55】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

ロロナ!ロロナ!


良いぜぇ超良いぜぇー
【2009/07/11 15:35】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/190-c8f24d62



