レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





669・・・だと・・・?

「とらドラ!」をやっと全部見た(おせぇ

最後の4話くらいを4ヶ月放置してやったぜ


そして別に感想とかを書くわけでもなく(何なんだ





給料日過ぎたんで買い物。うへへ
前々回に書いた

・Sound Horizon 6th Story CD『Moira』
・Fate/unlimited codes PORTABLE


はとりあえず購入

サンホラはコレ発売去年の9月だよ
10ヶ月放置しちまったよ
この辺りがにわかサンホラーたる所以だなぁ、我ながら。
「少年は剣を・・・」以前のCD持ってねぇしな
クロセカくらいは買うかぁ・・・
現在、歌詞カードと睨めっこして聴取中
サンホラは歌詞見ないと「さっぱリーです・・・」だからね。


フェイトは何で買おうと思ったんだっけ・・・?
なんかわかんねぇや
んでやってみたらアーケード版とコマンドがちげぇwww
波動拳コマンドが66になってるw
昇竜拳に至っては46とかイミフwww
そのせいで「必殺技→ジャンプキャンセル必殺技」が滅茶苦茶やりにくい

俺が使ってるアーチャーの場合、B昇竜拳→B波動拳が繋がる。
「623+B」で技を出した後、波動拳コマンドを「2369+B」という風に入力することで、上の連携が可能になる。
ジャンプキャンセルを必殺技の入力に仕込むわけだ。もちろん実際にジャンプはしない
しかしPSP版だと「46+B→669+B」とか聞いたことない入力になるwww
もう全然つながらねぇよチクショー

このコマンド簡略は親切心なのかねぇ?
ぶっちゃけありがた迷惑という奴なんだが
「コマンドタイプがノーマルと簡略版2つから選べる」だったらまぁいいんだけど、いまんとこ簡略しかねぇよ
なんか解禁でノーマルコマンドとかねぇのかなぁ・・・


まぁやりますけどね、とりあえず。
そーいやヴァシュバルのPRカード「セイバーリリィ」が付いてきたね。
まさに無用の長物だなぁー




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


コーラショックを飲んでみた。
ローソンのカードで30ポイント使って無料で買えたんで。
俺的には市販のコーラカクテルの中じゃ美味いほうだと思う
カクテルパートナーのコーラ&ラムよりは美味い
ちゃんとウォッカの味もするし
たまに買って飲もうかな。




>>THE KOU&議長服
ロロナァァァァァァァァ
ていうかこの後輩、スデにロロナは買ってあるらしい。
そしてPS3も買ったらしいw
最早ロロナはキラーソフトだぁぁぁぁぁぁぁ


>>ブクロマン
バイト→生中はいいな、うん。至福だったわ
スバルはまだじゃん。11月らしいじゃん。まだ未定だ




つかメンチが「GOLD RUSH」の灰のスコア伸ばしやがったw
ちくしょー、負けねぇぞ!

アッー



この記事に対するコメント
( ^ω^)最近ビーマニやってないから久しぶりやっただけだお
スクラッチがツルツルだぁ
【2009/07/12 08:26】 URL | メンチ #- [ 編集]

コマンド>めんどい設定だな~。全クリすれば出るんじゃない?
【2009/07/12 17:03】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/191-c9a7f6c0



