fc2ブログ
レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドルフィンナビゲーション

「smooooch・∀・」の「♪どこ行くんですか~?、電車ですか~?♪」がある日を境に

「♪ドルフィンですか~?、ゲイシャですか~?♪」

にしか聞こえなくなりました。何故?
ってどうでもいいか。



( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



今日は都議選でしたねぇ。
ちゃんと行ってきましたよ、投票。
何気に選挙に投票すんの初めてだよ
ドコの党の誰に投票したかは書かないけど、

とりあえず消去法で自民党はやめといた
(児ポ法改正案的な意味で)

まぁこの選挙とこの業界を取り巻くアレが関係してくるのかはよくわからんが。

それよか、投票会場が統合で廃校になった母校の小学校だったわけだが。

懐かしいなぁ、オイ

小学校の中に入るとか久しぶりだよ。廃校になってから入るのは初めてだし。
ウサギ小屋とか百葉箱とかが壊されてたり職員室に机とかが何もなかったり。
ウサギ小屋ってこんなちっちゃかったっけ?
歩いててこう・・・なんつーの?やっぱ寂しくなったね。


うお座の私はセンチメンタリズムを感じずにはいられないィー!!
(ハムの声で)





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



カオスの特格ってセイバーの前に勝てるんだね。




>>メンチ
俺も今日ツルってなったァー
これからの時期ってやりにくいのか?そうなのか?
去年どうだったっけ・・・?覚えてねぇ


>>ブクロマン
ディアッカ(声はスティングだけど)でアーケード全クリしたけどダメだった
ていうか電プレ立ち読みしたけど、簡略コマンドしかないっぽい・・・orz



スポンサーサイト





この記事に対するコメント
カオス特格は全ての格闘の中で一番判定が強いんで何でも勝てますよ。
【2009/07/13 08:39】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/192-26e39814