レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





駄文集合イベント 駄文ゲート1

ココイチで6辛のカレーを食ってきたー
最近はモスとココイチの2トップだなぁ

こないだ食べた5辛が「1辛の12倍」で、6辛が「1辛の13倍」らしい。
「12倍も13倍もあんま変わらんだろ。」とぶっちゃけナメてたんだが。
すげぇ辛かった。
舌のヒリヒリが5辛と全然ちげぇ
とりあえず完食はしたけど、福神漬けに頼らないとキツかったかも
でも美味かった。ご馳走様でしたー

俺のココイチでの限界は5~6辛と判明~





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



歌詞カードとにらめっこしながらサンホラを解読中~
まぁまだ全然わかんないんだけど。

とりあえず、CDケースに隠された暗号ページのURLは見つけられたけど、その肝心の暗号がわからん

なんか悔しいからwikiとかは見ない!

発売から10ヶ月経ってるから、熱心なサンホラーはとっくに解釈固めてんだろうなぁ
でもそーゆーサイトを探すのめんどくせぇ
ていうか物語を全部知ってるわけじゃないから、そーゆーサイト見てもさっぱりだったりするし
やっぱ少なくとも「Chronicle 2nd」くらいは買って聴かんとサンホラーは名乗れないか。

しかし4曲目の「運命の双子」のセリフ部分は何回聞いても笑ってしまうw


[運命の双子]
03:57~
「探したぞ、ポリュデウケス」 Cv:若本規夫
「スコルピオス殿下!?」 Cv:大塚明夫
「アルカディアの双璧と謳われた勇者がこんな山奥で隠遁生活とはな。
 貴様、何故剣を捨てた?」 Cv:若本規夫

「野心家の貴方にお話したところで、ご理解頂けないでしょうな」 Cv:大塚明夫

「ただいまお父さん!」「ただいまお母さん!」  Cv:日高のり子&栗林みな実

「ほほぅ・・・捕らえろ!」 Cv:若本規夫
「デルフィナ!子供達を連れて逃げなさい!」 Cv:大塚明夫
「エレフ、ミーシャ!こっちへ!」 Cv:桑島法子
「ラコニア軍は既に掌握した。ポリュデウケス、私の元で働け」 Cv:若本規夫
「断る、と申し上げたら?」 Cv:大塚明夫
「ならば冥府の王にでも仕えるのだな!」 Cv:若本規夫


我らが若本の「ほほぅ・・・捕らえろ!」で絶対吹くw卑怯だw
そして大塚さんやっぱいい声すぎw


とりあえず、サンホラ熱再燃。買い集めるかぁ。
でもハピスカのサントラも欲しいよぉぉぉぉぉ





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



アグリゲートまであと1週間~
とりあえず当日は、みみけの時同様メンチ邸から行くことが決定。
またお世話になるぜw

そんで「歩く電波塔の会」のサイト見てたら、どうも問題が起きたようで。
なんでもパソコンが壊れて、同人用データが全滅したらしい・・・
うわぁ・・・カワイソス
できるとこまで描くらしいけど、1週間じゃ無理がないスか?
夏コミも厳しそうだなぁ。





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



ラグナの「デッドスパイク」は自動販売機のつり銭レバー並にいらないと思う




>>議長服
そうなのか。
運命の前とか正義の前とか大鷲の前とかには負けるんだと思ってた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/193-e531cbe1



