レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


資源③×2で資源⑥ちゃうん?

トレーダーのセールに行ってきた
目的はスタゲのDVD初回盤¥980
着いたときには開店してから15分経ってたけど余裕でした。

例によって家では観れないんで今度yukarinの家に持っていこうと思う

そーいやこないだ偶然気付いたけど、火曜日にチバだかMXだかで種やってんのね。
今週は「キラ」でした。・・・っつーことは。

来週ニコル坊やの命日じゃあねぇか




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



ブクロマンにコミケカタログを見せてもらいました。



前略、議長服様へ。





「Passing Rim」しっかり載ってるよぉぉぉぉぉ




東シ-60だってさ。

あー、やっと参加すんのかしねぇのかが判明した
これで計画も立てられるってもんだ。
こえぇから立てたくねぇけど。


あとサトステは議長服の戦況予報どおり、なのはらしいっす



もう僕達を放っておいてくれぇぇぇぇ





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


23弾のポスターを見てきた


じゆうまさよしは予想通り回復テキストでした
とりあえず不満点

・資源が②
・PS装甲(4)
・換装が「フリーダム」「ジャスティス」

換装はスペース的都合だろうが、スペースねぇなら削除しろし

んでテキスト。

(自動A):このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、自軍本国をX回復する。Xの値はこのカードの部隊の部隊戦闘力と同じとする。

攻撃したら7回復確定って。
防御しても7回復確定って。
攻撃しないとゲームに勝てないのに攻撃すると相手回復するってことすか?ブロッカーにコイツ用意されたら。



アホか



>>THE KOU
You買っちゃいなよw
そして本棚に飾っちゃいなよw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うう、PassingRim出るのかぁ・・・。
出ないこと前提で予定組んでた・・・。予定立て直さねば。

サトステ、やっぱりなのはだったか。
元々超大手+なのはって・・・。しかも半公式だからなぁ、サトステは。

どうするよ?w
【2009/07/19 03:20】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

4枚目以降のハイマットと言っても差し支えないな…これは

自由正義大暴れの予感
【2009/07/19 10:10】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/197-dded783d



