レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


頑張って抑えた方だ、うん。

アグリゲート3に参加してきますた
会場はみみけと同じで蒲田のPiO
8時過ぎにメンチの家出て、着いたのが確か9時半だったか
みみけのときと比べてかなり前の方になったな

んでまわったのは以下


・いちごさいず

・ミュンヒハウゼン症候群

・あとりえ雅

・Petite*Cerisier

・けあるだ

・Rocket square

・12次元

・ぴにゃたぱーてぃ

・ぷろじぇくとD



9サークルで13冊。大体5,000円くらい使ったか
結局「歩く電波塔の会」は間に合わなかったようで。
まぁPCクラッシュじゃ仕方ないよねぇ。

今回は端から端まで絨毯爆撃~みたいなことはせず。
4,000円突破したあたりからまわるのやめた
まだワンフェスが控えてんだよぉー



そんで終了後のお楽しみ、色紙ジャンケン。
今回は1人2つまでっつー制限が設けられた。まぁ妥当だろう
んで結果をいうと色紙はゲットできず・・・
まぁポスターとポストカード1枚ずつはゲットしたんで、手ぶらに終わることはなかったんだがね。
でもやっぱ色紙欲しかったなぁー
いい絵いっぱいあったもんなぁ。ことごとく1回目で落ちたけど



とりあえず今回も楽しかった。疲れたけど
けいおん!の知識ゼロで何冊か買ったけど、同人から入るのも悪くないかも
次はいよいよコミケか。
近いうちに仮リスト載せるか





つか明日バイトたりぃ・・・
6連休だったからなぁ・・・



>>議長服
どうするよ?って言われてもw
今のところ考えたくないw現実逃避。


>>007
なんだか「全ての色に1種ずつ用意したから、少し理不尽でもいいでしょ?」的な意思を感じる。コンビカードに。
ちなみにX1&X2もなかなかの鬼畜っぷりだよ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ういちゃんとあずにゃんが、可愛いよ。


あとは、先生かな?
真田アサミだし。
【2009/07/21 22:54】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

ZZZやX1X2のテキストを見るに、レイの価値が急上昇する悪寒
【2009/07/22 00:02】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/198-72f21166



