レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん

今日もバイト。
しかし昼の12時からの予定だったんだが、朝に同僚から電話かかってきて、早く行くハメに。
気持ちよく寝てたのに・・・せめて前日に言ってくれよ・・・。

ちゃんと・・・言えよ!!

・・・まぁ今月の給料が少しでもアップするのならよしとしよう。
今日ヒマだったし。
どうも給料日前補正がはたらいているらしい。万歳。


明日もヒマでありますように。






( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



自分の机からこんなものを発掘した。



びーまにぽけっと



昔なつかしのビーマニポケットである。
コレたしか友達から借りパクした奴だw

んで起動しようとしたけど動かず。そらそうか。
仕方ないので電池3つ買ってきて入れてみたら動いたァー
上部に2つあるランプもちゃんと光るし、液晶も問題なし。
ずっと放置だった割には以外に無事だった

しっかしコレボタン押しにくいなぁw
スクラッチとか何この操作性w
よくこんなん昔やってたなぁって感じ。


このキーとスクラッチで「SKA」とか無理だろjk


でも以外に楽しいよ?






( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!




せる「皆既日食?なんだそれは?」

べじーた「いちいち説明するのも面倒だ。てめぇで勝手に想像しやがれ」


っつーわけで、皆既日食は想像で済ませることにしました。
うーん、神秘的。




>>いちご大福
情報さんくす
でもお前の好みなんか知らんわ(笑)


>>007
確かになぁー
逆に、この先レイの価値が下がることはないだろうな


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ビーマニポケット>すげ~、高校時代に合宿で友達にやらせてもらったことあるやつだw。
っていうかこれ「SKA」入ってるのw!?
PSPでも投げたのにこれじゃ・・。

勝てる気がしないよ!
【2009/07/23 02:48】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/199-43c1374d



