レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





自己紹介的なモノ
更新2回目。とりあえず自己紹介はせにゃならんだろうっつーことで。

んじゃいってみよう

HN   リバーフル(身内では「まんまん」)
住んでるトコ   東京都墨田区
職業   フリーターアッーーー 秋葉原のレストランでキッチンのバイトしてます
趣味   TVゲーム・サバイバルゲーム。カラオケも趣味に入れてもいいかも

以下どうでもいい紹介

オタ歴
文化放送の「アニゲマスター」からで、番組が終わる最後の1年くらいから聴きだしたから中学2年あたり?だから6~7年かな?

好きなアーティスト・歌手
T.M.Revolution、abingdon boys school、田村ゆかり、KOTOKO、Sound Horizon etc,,,
基本聴くのは一般にアニソンと呼ばれるモノ。ミゲル西川がJ-POP最後の砦w

好きな作曲家
浅倉大介(T,M.R)、太田雅友(田村ゆかり)、中沢伴行(I've)、Revo(サンホラ)、佐橋俊彦(機動戦士ガンダムSEED) etc...

好きな必殺技 (なんだかおかしくなってきたwww
スヴィア・ブレイク・スライダー (蒼崎青子/メルティブラッド)
禁千ニ百拾壱式八乙女 (八神庵/KOFシリーズ)
半径20メートルエメラルドスプラッシュ (花京院典明/ジョジョの奇妙ry)
ハードラッシュ (ザックス/C.CFFⅦ)
LV1貫通弾 (ガンナーハンター/モンスターハンターシリーズ)
なんか1つおかしいのがあるけど気にしない方向でwだって好きなんだもんw

好きな平仮名 (イミフwほんとどうでもいいなw
さーりゃん(死ね
「好きな平仮名」で脳内検索したらコレがヒットwちなみに1番好きな女キャラがさーりゃんというわけでもない。わからんが。(なんなんだ

好きな片仮名
イーゲルシュテルン(なんでだw
これも脳内検索でトップを飾りましたw何故かはわかりません。俺が聞きたいくらいだ(え
ちなみに2位はバファリン(だからなんでだ


こんなんでいいやw途中から紹介がテキトーになったけどまぁいいだろ

この記事から俺という人間を読み取ってほしい。(無理難題w

諸君らの想像力に期待するものである


この記事に対するコメント
みつけたYO

今度から来るぜ
【2008/01/04 00:36】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/2-496c40f9



