レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


死者蘇生(給料的な意味で)
コメントレスから

>>ブクロマン
>>君のPCはそんなに危険域なのか?
色んな意味でやばい。IE起動→google表示に50秒近くかかるからねw

>>海腹川背キタねw。
>>秋葉のPV見たけどめっちゃムズいっぽいけど実際どうなのよw?
ムズいw始めて5分くらいでクソゲー認定する人がいても不思議じゃないと個人的に思ってるw



最近のバイト事情

3月の終わりに店長が代わりまんた
この店長仕事はできるけど性格が若干ウザス
何かある度に文句タラタラ。
愚痴を吐かなかった日がないくらいでマジうぜぇ
でもまぁいいや、そこは。

問題は

最近ホールの仕事ばっかってことDA

今週のシフトは全てホールですた。来週も全てホールでス
俺キッチンだっつーのによ
しかしランチの時間帯にホール出れる人がいなくて俺が出ないと回らないこの状況。
明日とかランチ4人で回す気ですよ?やってられん
早く新しい奴入れろ!もう面接→即決でいいよw

つかオーダーが来る度「アーーーーーッ!!」とか言ってた俺をホールに出すなw
今日とか小声で「なーいねぇーーー」とか言ってたしw


でもまぁメンチのトコみたいによくわかんねぇことにはなってないからまだマシかw



んで今日は給料日ですた


とりあえずなのはStrikerSのガチャポンを2回回してガンダムウォーとリセのシングルカードを計900円分買ってきた
ガチャポンはティアナとルーテシア。出来はまぁ触れない方向でw
シークレットは何なんでしょうか。ガジェットⅠ型とかでしょうか(絶対違う
リセは買ったのかなり久しぶり。多分2ヶ月ぶり以上
アンコモン10枚100円を2積み。黒魔術とか紅姫引いたんでまぁまぁ
ガンダムウォーはレア抜きスターターを3箱とコモンアンコモン30枚パックと低額レアカードを漁ってきた。
プロモのデスティニーガンダム10円とか相変わらずの低額ぶりwガンダムウォーの価格基準と相場が全くわかりませんwww
今回のいい買い物は以下の2枚

○アカツキ(シラヌイ装備) プロモーションカード 150円
ユニット コスト4/5/③ 宇宙/地球 5/2/6
【1枚制限】 サイコミュ(2) 特殊シールド(3)
(自動A):このカードは、5以下の合計国力を持つ敵軍カードの効果の対象にならない。
(戦闘フェイズ):《①》このカードをゲームから取り除く。その場合、このターン、非交戦状態の敵軍部隊1つが与える戦闘ダメージは、自軍本国ではなく、敵軍本国に与えられる。

○ソロモンの亡霊 10円 レア 10円
コマンド コスト2/4
プリベント(3)
(自動B):このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。
1)(ダメージ判定ステップ):戦闘エリア1つにいる、敵軍ユニット2枚に3ダメージを与える。
2)(ダメージ判定ステップ):戦闘エリアにいる、敵軍ユニット1枚に5ダメージを与える。

アカツキは正直俺のデッキには入らんけどいいカード。
敵軍効果の対象にならないのは強い。しかも自動Aだからジャンクヤードにいても効果を発揮。
ガンダムウォー版「死者蘇生」の「捕獲兵器」でもパクられないZE
ヤタノカガミを再現した能力も強いし。
…まぁ買った最大の理由はイラストなんですがねwカッコよすぎ

ソロモンの亡霊は正直10円は無いと思うんだが…
遊戯王で言うと攻撃力2000以下のモンスターを2体破壊か攻撃力3000以下のモンスター1体を破壊、かな?よくわからんけどけっこーテキトー言った
サイコミュデッキに入れるとけっこーひどいことになります。
…悲しいけど、俺サイコミュデッキなのよね!(スレッガーさんの声で)
っつーわけでデッキ投入決定wしかも2積みw

本当スマーン





明日バイトたるぅ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バイトはわけわかんねぇ(笑)
とりあえず研修中でありながら研修中の札を意図的に外された。二か月目の新人です。
GWもリセもEOJも遊戯王もジョジョも(バイト先にそそのかされてかったヴァイスシュバルツも故に未開封)弄れネェェェェ
金ない(笑)
【2008/04/11 15:24】 URL | メンチ #- [ 編集]

コメント遅れてスマン。
ホールですか、仲間ですねw。
ランチ4人は確かにキツそうですねw。

俺?つい3ヶ月前は10時からホール一人でしたw。
3組来たら崩壊の予兆ですw。
「アッーーー!」とか普通に言うし、料理運び遅れて「サーーーセーーン!」とかも言ってるし。

「Yu-Gi-OH----!」は言えませんw、さすがに。
【2008/04/13 02:31】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/20-34be1972



