レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今思うとよく逃げ切れたなぁ

今日も予想通りヒマでした。
給料日前補正は絶大ですな
・・・しかし明日は24日。
25日が土曜だから、実質的に明日は給料日じゃね?

アッー

ていうかその忙しくなりそうな明日は、バイトないっていう。

また勤務時間削られたァー

忙しそうだから「休みウマー」なんだが、やはり複雑。
お金が欲しいィー





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



なんか弐寺キャラが出演するドラマCDが10月に出るらしい。


beatmania IIDX spin-off drama ROOTS26S[suite] Vol.1


・beatmania IIDX シリーズ人気デザイナーGOLIの描くキャラクター達が主人公となり繰り広げられるストーリーを初音声ドラマ化。
・キャラクター達がたまり場としているファッションショップ「ROOTS26」。そこに集う、ちょっと変わった仲間達の不思議な日常を描いたストーリー。


Vol.1キャスト一覧
○水城セリカ:中原 麻衣 ○北見エリカ:佐藤 利奈
○神崎士朗:緑川 光 ○神崎エレキ:福山 潤
○雛月聖奈:中村 悠一 ○雛月理々奈:能登 麻美子
○梅桐彩葉:植田 佳奈 ○ユーズ:小野坂 昌也
○菱宮津軽:釘宮 理恵 ○刃雪達磨:小林 ゆう
○夏天:斎藤 千和 ○ナイア:浅野 真澄
○神崎弦士:小杉 十郎太 ○神崎紗矢:水樹 奈々



なんだこのキャストのガチっぷりは。
リリスと彩葉とかは合ってるかも。シアとかもイメージしやすい感じ
っつーかむしろドラマCDとかとっくに出てたりするもんだと思ってた
今回が初めてとかけっこう意外。
興味はあるから、出たら買ってみようか。
コナミスタイル専売だったらメンチよろしくw

つかなぜ天土がキャストにいない。
もしVol.2があるなら、是非田村ゆかりで。



あと今日、「snow storm」の灰をノマゲクリア。嬉しい。
・・・まぁ相変わらず中盤の16分の階段はさっぱりだけど。
誰か階段の弾きかたを教えてくれ・・・






( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!






平井大橋でピクルに追われる夢をみたw

俺→チャリ
ピクル→裸足

捕まる=食われるだと思って必死に逃げてる途中で目が覚めた。




怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




>>ブクロマン
「Ska」はホントに勝てる気がしないw絶対むりw
今度会うとき持っていこうか。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/200-bd783251



