レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


なんか時代はカラーレジンだなぁ

ワンフェスから帰ってきました。


ワンフェス2009看板
画質悪いなぁ


海浜幕張駅に着いたのは0時40分くらいだっけか。
一応メモってたんで晒す

00:40 海浜幕張駅到着
00:55 幕張メッセ到着
01:10 ペナルティ警告


人が集まってるところを発見し、その近くで様子をみていると、係員がアナウンス。
「これから列を作るけど、もしかしたら海洋堂さんがなんらかのペナルティを課す可能性がある」
的なことを言われる。


嘘だといってよバーニィ


この言葉にビビった俺は列に並ぶのを避けて、ベンチで様子を見ることにw
まぁ、結果を言うとペナルティはなかったんだがね。やっぱ怖いよね、うん。

連ザやって時間潰してたら1時間経過。タイミングを見計らって列に最後尾に吶喊
まぁタイミングを見計らう意味はなかったんだがねw くおぉぉぉぉぉん


02:10 列の最後尾に並ぶ
~~~~~列の移動を繰り返す~~~~~
10:00 ワンフェス開場
10:10 会場入場
10:15 ワンホビブースに並ぶ
11:34 ワンホビブース終了
~~~ディーラーを適当にまわる~~~
14:30 会場を出る



今回は開場までがかなり楽だった。
暇潰し手段はそれなりにあったし、列の端だったから横になって睡眠もとれた
さらに運良くずっと日陰だったんで、太陽が出始めたあともかなり快適だった。
今までで一番楽な徹夜だったなぁ
ただ、隣にいたモンハン厨がウザかった。
モンハンやるのは構わんけど音は出すなよ。しかも大音量
来世からやり直してこい

ワンホビブースは列やばかった
着いた時点で「今から並んでも手に入らないかも」的アナウンスしてたし
ていうかあのレジの回転のよさで1時間15分かかったからな
まぁとりあえず無事figmaミクを2積みできたんで一安心


ワンホビが終わればまったりムード。ひたすら見学タイム

グッスマ:figmaジョナサンあったけど未だ未定。あべし
アルター:シャマルでけぇw欲しいよ
メディコス:ジョジョ擬音にお前ら並び杉w入手できず。そしてDIO様の付属物に道路標識確認w流石わかってらっしゃるwww


一般ディーラーも相変わらずレベルたけぇなぁ
ってこんな発言自体失礼だなもはや
見学してまわってるだけでホントに飽きない。これだけでもカタログ買って入場する価値はあるよなぁ、やっぱ。


しかし今回は疲れが足の裏にかなり集中してキツかった
足の裏が痛くなると歩く気力かなり削がれるね
とはいえ、それでもディーラーを嬉々としてまわったわけだが。


かなり疲れたけどやっぱりスゲー楽しかった。
次回は是非ちゃんと半年後に。事故もなかったし。



WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はずっと外売りだったけどワンフェス帰りの客が皆無だったのが意外だった。
【2009/07/27 00:55】 URL | メンチ #- [ 編集]

ワンフェスおつかれさま。
外が糞暑かったから死んでるんじゃないかと思ったけど、快適で楽しめたようなら良かったよー。

ロロナあった?
【2009/07/27 01:26】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/203-7cea1034



