レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





はっぴいぃぃぃぃすかあぁぁぁぁい\(^o^)/

是非マイケル・ア・ラ・モード氏に脳内変換で。
(GOLD RUSHの人ね)



トレーダーのセールにまた行ってきた。
今回のタゲは「劇場版空の境界 伽藍の堂初回盤」
10時15分頃に到着。
ちょっと遅かったかなぁー、とか思ったけど問題なく整理券ゲト
無事買えたぜー

んでついでに中古CDも漁ってみたところハピスカのサントラを発見
初回特典のメールピッカー欠品でディスク盤質B。約1,500円。
うーん。


買うわ


ディスク盤質Bに不安があったものの問題なさそうだ。ていうか目立った外傷なくね?
イイ曲ばっかダナー

あと玉置成美の2ndアルバムが約6カオスだったんで購入w
あえて単位にカオスを使用したが果たして伝わるのだろうかw甚だ疑問だ


買い物終了後はいつものメンツで秋葉ぶらぶら。ゲーセン→ジョナサン
乙でした。






えぇぇぇぇ、びぃぃぃぃ、しぃぃぃぃ、
みーっつおぉぉぉしぃぃぃぃぃぃ!!




figma。


なんか見落としてたけどいつの間にかfigmaブログでニート侍のサンプル紹介されてた
アレ?PC立ち上げたら毎回チェックしてるのに・・・まぁいいや

ニート侍はボリュームがすげぇなぁ


ニート侍さん

とりあえず蛇尾丸(違)がよく出来てんなぁ、と。
ちゃんとクネクネ曲がるらしい。すげぇ

発売日は・・・えーと?7月29日?

明後日かよ

いや、買うけどさ。もうちょい余裕持たせて発表しようぜ?



とりあえず今月あと買うものは

○アーマード・コア3ポータブル
○figmaシグナム騎士甲冑Ver
.

の2つだな。おk




ワンフェスで撮った写真とかうpしようかと思ったけどできないんでやめた
撮った写真を家でアップロードできないって不便よね(イミフ



>>メンチ
ワンフェスけっこう疲れるよ?
転売するにしたって、直で秋葉はツラいだろうよ
あー、でも今日の午前中にはケーブでfigmaミク売ってたなw


>>THE KOU
ロロナ発見できずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
納得できぬぅ!


しかしまぁロロナは発売時期的に間に合わないだろ。立体化するには。
・・・あれ?納得したw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/204-780d16c9



