レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


この前売り券は歪んでいる・・・


劇場版なのはのサイトに行こうと思ったら表示できませんでした。



!?



な~んでだどして~??





もうWin98はd(ry






メガミマガジンを久しぶりに買った
漫画版なのはSSの連載が終わって以来だよ
卑怯にもドラマCDやら特別読切りやら、なのは祭りにされたんでしぶしぶ購入。約20カオスはたけぇよ

しかしPSPでなのはA'sかぁ。

開発写真を見る限りは悪い予感はしないが、どうなんだろうね。
発売はバンナム。メディアファクトリーあたりだったらどうしようかと思ったわ
でも現時点では内容よりもリリカルBOXの値段の高さに目がいってしまうな。約260カオスだってよ
冬コミ終わって金がない1月にこんなん出されても。


まぁ「買うか?」と聞かれたら買いますけど。
figmaが付く時点で終わっとる



あと夏コミグッズ情報も載ってた。BANZAーーーーーーI


えーっと、なになに?ドラマCD付き映画前売り券(60カオス)が2種類?


前売り券が2種類ってなんだよ


ちくしょう、商売がきたねぇよ・・・。まぁサーカスほどじゃないけど(ボソ

前売り券2枚も買ってどうすんだよ・・・って2回観ればいいのか。
よし、2回観に行こう。




踊らされてるな、俺も・・・(回想王の声で)





ていうか、まさかとは思うが冬コミでも前売り券売ったりしないよね?
夏コミで2枚、冬コミで2枚の合計4回観賞とかないよね?
そうだと言ってよバーニィ





>>007
教科書通りの返し、ありがとうございますwww
それが僕らが求めたレスだ



ていうかあと2週間で夏コミだってさ。信じらんねぇ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
俺もヱヴァ破を3回観たし、案外いける…と思う。

信者は大変ですなぁ(・ω・`)
【2009/08/01 00:19】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

正直今日会ってたらそれを知らせようと思ってたんだがな。誰もいなかったので帰宅したwすまん。

PSPのは・・yukarinが確か似たようなのを同人で持ってるよ。(たぶん違うと思うけど)
figma強いよな~、学生服なのはだっけ?(しかも幼少時)コアにはたまらん一品っぽいもんな~w

前売り券>なのはとフェイトだろ。ま~、だから何って話かもだけどw
もういっそ、2種×2積みして鑑賞と保存しちゃえば??

【2009/08/01 03:30】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

PSPなのはさぁ、もはや製品がおまけだよね。いい商売してるよほんと。

前売り券が2種類ってさー、なんか違うんだろうね。何が違うんだろうね
【2009/08/01 03:33】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

なのは2種類かー。

前に劇場版CLANNAD言ったときは、前売り券が3種類あって、、、それぞれDVD(レーベル3種類)、アレンジCD、特製マキシCDの特典付きだったわ。

一人5枚も買った強者もいたくらいで、すげぇ商法に信者性が半端じゃなかったって思ったわww
【2009/08/01 21:32】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/207-1ac5c291



