レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーガスタ研究所製∞駄文ガンダム

8月ですね。意味がわかりません。
まさに光陰矢の如しダナー



昨日、店長にこんなことを言われました。


「(俺のシフトを見ながら)8月14日出れない?出てよー」






なのは信者になぁ、コミケ初日にバイト入れるなど、

出来るわきゃねぇだろぉぉぉぉ!!!
(御大将の声で)



店長が「オ・ノーレ!」って思うかどうかは知らんが俺は意地でも出ない。
マジ環境を考えろ(なのは信者にとっての)。






○バカみたいに刷ったんで買って下さい○



げーせんじじょー


弐寺。

最近はなんだか☆4とか☆5の曲をやってる
AAAを取得して以来、ここらへんばっかやってる
んでそれに伴い、なんか目標を立てようかと。

○AAAランクを10曲
現在5曲。低レベル曲でもやっぱ難しいねぇ

○フルコン曲を100曲
現在82曲。とりあえず「翼」の灰に勝ちたい

○EMPRESSのノーマルをHARD制覇
クリアランプを白くしたい。「3y3s」が鬼門だな

○「gigadelic」をノマゲクリア
何あのラス殺し。クリアすればⅡDXREDフォルダにランプが

○「Second Heaven」の灰をノマゲクリア
これもラス殺し。HARDゲージでも最後もたねぇし

とりあえずこの5つで。
最後2つは光明が見えないZE!




あとこないだセンコロでゅおやりますた
トラタワが2カオス2クレだったんで。
1面で撃沈したZE。ぎがでりっく!
2クレ目とか乱入されてもうた。
もういつB.O.S.Sを使うとかの駆け引きもなかったなぁ
とりあえず練習してぇけど、対戦ばっかでムリ。うぼあー
対戦台に隙を見つけてやっていこうかと。






○バカみたいに刷ったんで買って下さい○



アーマード・コア3買いました。
いやぁ、面白い。
PS2版やってないから移植作の新鮮味のなさとは無縁だし。
起動も早いし、ロードも少ない。スゲーいいよこれ
今日はエンブレム作った。アムロのマークとフェイスのマーク作るのに2時間くらいかかったw
でもエンブレム貼っても全然見えねぇよw
誰か買ってよ。対戦してぇっす





○バカみたいに刷ったんで買って下さい○


今日はよく寝たなぁ
そんで夢に死神13が出てきました。

超怖かった

俺スタンド使いじゃねぇのに「うおぉぉぉ、スタンドが出ねぇ!」とか思ったことを覚えているw
こないだピクルに追いかけられたときより5倍怖かった(当社比)

ラリホーーーーーー



>>議長服
信者は大変ですなぁ(・ω・`)って、君もその1人だろうに!
Tony信者も大変じゃないの?

>>ブクロマン
2種類を2積みはむりーw
ていうか一応HN使おうぜ

>>007
figmaと資料集にゲームが付いてくる、みたいなw
そんなものに俺は釣られn(ry

>>THE KOU
「CLANNADは人生」。5枚とかすげぇなぁ
前売り2種がマシに思えてきたwこれで勝つる!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
その区切り方どうよ?www
結局サトステは行くっぽいのかな?

アーマードコア3は俺も欲しいなぁ、買おうかな。
【2009/08/02 10:33】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

8月14日>俺も最初言われたw「出れるようになったら連絡してよ。」とか、ぜって~しねぇw

アーマードコア3>かなり昔にPS版を触れたことがあるけど・・自由度が結構高くて俺には無理だったw今ならやれるかな~??
でもぶっちゃけテイルズ待ちなんだよな~w

HN>今更だが直しておいたwすまんw
【2009/08/02 15:14】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/208-84dac653



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。