レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


微熱えすおーえす
なんかまた風邪っぽいんで携帯から更新
まぁ微熱だから明日には支障ないだろ。


今日は寝ながらPSPで遊戯王GX観てた

もう52話だってさ。

何1年まるまる視聴してんだ俺。
今週でカイザーが卒業。来週から2年生だってよ


ついに石田"フェニックス"彰の登場ですね?

エド達の登場でさらに三沢が空気になる悪寒…
(つд`)三沢…



でも遊戯王カードをやる気はないよ?
 
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
え~、やらないのかよ~。
まずは初心者にもやさしいE・HEROをオススメしたかったのに・・。
【2009/08/03 01:02】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

僕は遊戯王卒業したよ(笑)

遊戯王なんてやらないほうが幸せさ
【2009/08/03 09:13】 URL | 007 #- [ 編集]

いやいや初心者にはやっぱり帝だろ

【2009/08/03 12:59】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/209-2beb4936



