レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





偽∞駄文ガンダム泥の会

こつえーは生きてんのかなぁ
せめて生存報告くらいプリーズ。

ホムペがあまりに微動だにしないんで、これから「ククルス・ドアンのこつえー」とひっそりと呼ぶことにする。



・ククルス・ドアンの島
拠点
(自動A):このカードは、効果の対象にならない。




「駒都えーじの島」の方がいいか?
あ、でも「駒都えーじのシマ」と解釈されて誤解を招くか(招かねぇよ





・・・とまぁ駄文は置いといて、今回は仮リストでも。
今週末には会議という名の飲み会があるらしいし、その前に晒しておこうかと。


---------------------------------

・1日目
企業ブース
151 なのは The MOVIE 1st PROJECT
421 ホビージャパン


・2日目

東シ-85 和

シマ
東オ-19 T.M.C


・3日目
シャッター
東シ-60 Passing Rim
東A-04 偽MIDI泥の会
東A-60 有葉と愉快な仲間たち


東A-01 歩く電波塔の会
東A-50 まひる亭
東A-63 ゴロメンツ
東シ-14 ぶんぶく堂
東シ-36 琥珀亭
東シ-69 サトステ
東シ-71 WNB

シマ
東E-30 イグドラシル
東ラ-33 MASULAO MAXIMUM



西あ-29 月華茶房
西あー42 ミュンヒハウゼン症候群
西あー43 あとりえ雅

---------------------------------


メンチ・・・君は俺を育てすぎたようだ・・・w
被らない限り君のビットはできそうにない・・・
まぁまだわかんないけどね
俺はビットにはなれない・・・


そーいや前回の冬コミの前も、確かリスト作ったなぁ
んで読み返すと、3日目は2つじゃないの。(メンチのビットを含まず)

あら~~~~~?
(ピッコロボの声で)

偽MIDIと有葉外しても、2→13だよ。
ストライクの6倍以上のエネr(ry


・・・まぁとりあえずこれから回る順番やらなにやら、悶絶しようと思ふ。




>>議長服
サトステは後回し気味で行こうかと。この判断は合っているのだろうか・・・!
AC3買っちゃいなよ


>>ブクロマン
14日にシフトとかありえないよなw店がどうなろうと知らんわ
そして遊戯王はやらぬぅ!


>>007
君は本当にそれでいいの?


>>メンチ
俺はE・HEROと帝のどっちを取ればいいんだ!?
・・・とはならなかったよ。やらぬぅ!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/210-6c15b876



