レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


またToLOVEるですか

ロードオブヴァーミリオンⅡすげぇなぁ
ゴルペーザカード化かぁ。
あとマジック・ザ・ギャザリングとコラボでクリーチャーがカード化。
「シヴ山のドラゴン」「極楽鳥」と「セラの天使」が使い魔にできるとな。すげぇ
シヴ山とかバッパラとか昔かなり好きなカードだったなぁ・・・テラナツカシス
ロマサガ2のキャラもカード化されるらしいけど詳しくないんで割愛ィー

しっかしホントエニックス要素皆無だよなぁ・・・w別にいいけどさ





出てきてっ、オービタルソード!




来週の今日はコミケって聞いたんスけどホントでスか?
はえーなぁ、オイ。何がどうなってる

つか相変わらず石恵氏のネーミングの仕方はすげぇなぁw
ホンマ、石恵氏のネーミングセンスは五大陸に響き渡るでぇ~

そんな偽MIDI、今回は最初から1限らしいよ?
つまりビット不能?ぎがでりっく!
でもA4版500円とA3版1,000円の2種類があるらしい。
正直まだ行くか決めてないけど、行く場合は俺の分とメンチの分2種類でおkかしら





冥王星まで飛んでけぇーーー!!



弐寺。
最近は頑張って自粛してます。お金の節約ね
ゲーセン自体行かないようにしてるが、正直キツイものがある。連コインしてぇー
んで目標のひとつ、EMPRESS曲ノーマル譜面のHARD制覇を達成。
「3y3s」が唯一の鬼門かと思いきや、スデにHARDクリアしてたっていう。
他はまだ未達成。
フルコン100曲の目標は“LEVEL4以上の曲”っつー条件を付けようと思う。
LEVEL3以下を数えるのはなんかなぁーって感じがするんで。
っつーわけで現在74曲。
「GOLD RUSH」のノーマルをフルコンできたのは嬉しかったぜ





これが最後のカーテンコールぅ~!




AC3でレイジングハートのエンブレム作ってたら、気が付いたら3時間半経っててビビったw
しかもまだ全然終わってないし。
エンブレム作りムズすぎ。でもハマるなぁw





>>007
ホビステも行かなくなったしなぁ
いや、面白いんだよ?でもなんかね。
なんかデッキ作ってモチベーション上げようかなぁ


>>yukarin
テキストの構文考えたけど微妙に複雑になるような
やっぱ戦闘配備には戦闘配備で対抗するしかないのか・・・うぅ・・・



区切りに旧センコロのF・B.O.S.S.発動時のセリフを使ってみたけど、誰もわかんないよねぇw
そしてセンコロでゅおはプレイできてない。あべし


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コミケはやいよねぇ~。信じらんないよ!
僕もにでら、金ないんで自重してるわ~



誰かせんころをライン制にするか練習台作れw
【2009/08/08 03:34】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

オービタルソードで何のセリフか一発で分かったわw

でゅおだと分からん殺しされるから、しばらくはウチでおとなしく旧センコロでもやるしかないんですかねww?

【2009/08/08 13:38】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/213-15e0ef1f



