レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


空白の時を経て

昨日の夜から今日にかけてのKOU邸での飲み会。

お疲れ様でしたァー

いつも通り楽しかったよ、うん。家の人には申し訳なかったけれども。
今回はペース間違えたかなぁ。
割るタイプの酒じゃなくて、缶のばっか飲んだけどペース早いとやっぱ死ねるな
あとちゃんと缶のままじゃなくてグラスに入れて飲むべきやね。
今度から気をつけよう

いつも通り何の話をしたかは覚えてないZE


あと・・・その、なんだ

心配かけてスマンかったw


気持ち悪くなって撤退の判断をしたのはいいんだけどさ。
なんでトイレじゃなくて外に出たんだろう???
そんときトイレ空いてたのに。
ちゃんと自分の靴はいて1階の植え込みに駆け込んでアレした後に力尽きたのは覚えている
んでブクロマンとメンチに起こされて破損した俺の眼鏡渡されたわけだが。
眼鏡に何が起きたのか全く記憶がない誰かわかるように説明してくれ
ていうか植え込みで2時間寝てたとかけっこう恥ずかしいw死にたいw

つか他にも記憶にないことがチラホラ・・・
今思うとメンチとブクロマンがいつ来たのかも覚えてないw
逆に親に連絡すんの忘れてたと思ったら、送信履歴見たら連絡してたし


まぁちょっと体調に変調をきたしてしまったけどやっぱり楽しかったよ。
人数も多かったし、(記憶ないから恐らくだけど)色んな話ができたからよかった。
いつかまた、できれば近いうちに集まれたらいいなぁ


KOUとNA3はマジでお大事に。






♪飲めや、歌え、すぺーすふぁいとだ♪



飲み会の前に秋葉トラタワでセンコロDUOやってきた
使用キャラをチャンポからミカ・ミクリ(カートリッジA)に変更してみた
かなり使いやすいよコイツ
サブのミサイルが使いやすいし、弾幕技のフェザーウェーブも弾速早い上に弾消し効果があって強い
ていうかフェザーウェーブはマジリフターにしか見えねぇw
BOSSもクセがなくて使いやすいし。でもその分あんまゴリ押しには向いてないかも

パートナーを三条櫻子(爆撃タイプ)にしてアーケードモードやってたわけだが、最後面っぽいとこまで行けた。
相手第2形態で負けたが、前回1面終了だったことを考えると俺頑張ったよ、うん。
ワカラン殺しもなかったし、近接攻撃を仕掛けられるくらいにはなったよ。


んで2クレ目にyukarinに乱入されたw
俺はミカのカートリッジAにパートナーをディクシー(爆撃)に。
ゆかりは三条 忍にパートナーを同じくディクシー。カートリッジまでは知らん

んで結果はラウンド順に×○×で俺の負け。悔しい。
終始相手の月牙天衝(笑)の3連射に押されてたなぁ。ちくしょー、ネギめ・・・
でもまぁ第3ラウンドにまでもつれて、ちゃんと対戦っぽくはなったから良かった
BOSSの駆け引きもあったし



っつわけでこれからミカのヴェントゥーノ・ソールを持ち機体でプレイしようかね。
現環境は相変わらず対戦ばっかだけど!



>>yukarin
飲んだあとに弐寺はやるもんじゃないw
4曲全て駄目だったもんなw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
飲み会ホントお疲れさま~♪

お互い色々やらかしたけど、結果的にはネタになったから良かったのかなww?
・・・というかそう思わないとやってけないものがあるなww

とりあえず、事件に発展しないようには気を付けてまた飲みましょww

次はコミケだあああああああッ!!
【2009/08/12 01:05】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/215-dc12b0e9



