レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


B.O.S.S.ゲーってわけでもないね。

コミケに気を取られてたら、いつの間にかアニサマが来週に迫ってるじゃあないのよ

予習全然してねぇよ

つか今年のアニサマのテーマソングすら買ってねぇよそういえば。
買って聴かないとなぁー。当日までにメロディくらいは覚えないと

っつーわけで慌ててyukarinに助けを求めたw
水樹奈々はこれで心配ねぇ。ていうかUD買わねぇと

田村ゆかりに関してはほぼ問題ない。
あるとすれば今年3月のライブで売られた限定CD「メタウサ姫」くらいのもんだ
しっかしこのCD中古屋で高いからなぁ。これはあきらめるしかないか。

飛蘭はCANAANで聴いたことあるし大体わかるからおk

あとはもう・・・いいやwめんどくせぇw
とりあえず水樹奈々を守備範囲に増やせりゃいいよ
榊原ゆいとかの曲はyukarinとのカラオケで知ってそうな気もするしw


ていうかチケットあと1枚余ってんだけど。
今のところメンチとyukarinの2人が決定?なのかな?(把握しとけよ

あ、そういや2人に伝え忘れてた
チケット代が8,500円するわけだが。
金払うのは最悪後払いでいいや。
コミケで皆それどころじゃないだろうし。
んーと・・・そうだな。10月末くらいまでなら待ってられるか。
あとさらに最悪を考えるなら、6,500円くらいまでの値引きも考えとく
まぁ、もちろん早めに定価で払ってほしいのはあるが。
正直この時期に8,500円はキツいよねぇ

まぁ、そーゆーことでこの条件でもいいからあと一人募集。
せっかく買えたのにこのままヤフオクに行くのもなんかアレだしなぁ。

一応また座席番号を載せると

アリーナレベルのB3ブロック、61~64番 

でござい。


参考
アニメロサマーライブまとめ






3倍アイスクリィィィィィィィィィィム



レジャラン2のセンコロDUOが穴場っぽい
あんま人いないし筐体にアルカディアの付録冊子が置いてあるし。
これからセンコロやるときはレジャラン2だな
冊子で詳しい性能も把握できたし、もし乱入されてもフルボッコは回避できるかな
ていうか冊子読んで思い出したけどミカの中の人、野島健児だったなそういえば。
志貴使いとしては何だか、初対面よりk(ry





>>THE KOU
まぁ・・・プラス思考で行こうかw
そしてこの程度で飲みを自粛すると思ったら大間違いだw



今日は地震で起こされたなぁ
あの時間に起こされたのは正直迷惑と言う他ない。自然現象相手だけど。
勘弁してほしいわぁ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/216-5005b0c6



