レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


曜日感覚が狂うのはなんとかならんもんか

1日目終了~。

チャリで家に帰ってシャワー浴びて飯食って今に至る。
携帯の充電が終わるまで出かけられん。


とりあえずなのは。

今までで一番余裕だったw
マジでヤバイな。何がヤバイかは詳しくは書かないけど。
10:07には会場内入れたからねぇ。会場内でも長い列作ってたけど。
全ての商品を買えるとか初めてwまぁ全部は買わなかったけど
ほぼ11:00丁度に終了。きめぇ

んでレジ前で映画版とPSPのPV流れてたけど。

「2回と言わず3回以上観に行ってもいいわ」

と思ってしまった。不覚・・・!
「熱血魔法バトルアクションアニメ」の謳い文句の面目躍如といったところ。
公開が一気に待ち遠しくなったよ、うん。




3日目の「歩く電波塔の会」が間に合わなかったらしい
100円のペラ本になるらしいよ?
っつーわけで電波塔は削る方向で。大体終わった後に寄ってみてもしあったら・・・程度
あとサトステの「バカみたいに~」は“今までと比べて”らしい。
他のシマサークルと変わらないんじゃないか的なことを言ってる

俺はどうすればいいんだ・・・



んで考えた結果3日目の順番は


東4ホールスタート

 東シ-60 Passing Rim

(東ラ-33 MASULAO MAXIMUM )


東1ホールに向かって

 東A-04 偽MIDI泥の会

(東A-01 歩く電波塔の会)

 東A-60 有葉と愉快な仲間たち

 東A-63 ゴロメンツ

 東A-50 まひる亭


また東4ホールに戻って

 東シ-69 サトステ

 東シ-14 ぶんぶく堂

 東シ-36 琥珀亭




あとはなんとか西へ・・・
月華茶房あとりえ雅に行きてぇ・・・


括弧でくくった2つは様子を見てすぐ終わりそうだったら。
マスラオは偽MIDIに行く途中に手早く買えたら理想的
サトステはゴロメンツとまひる亭の混み具合と相談
ゴロメンツは新刊よりも委託本の「ポプソクラブ」の方が本命だったりするw



とまぁ、こんな感じ?
初めてだよ行く順番とか考えたの
今まではメンチの指示に導かれるままだったからなぁ
この順番が果たしてどんな結果をもたらすのか・・・テラ不安


まぁなるようになるさ




あとチャリでの帰りに靴とイスを買ってきた
妙に疲れが足の裏に集中するのは靴がいけないんじゃないかと思って安物の靴を購入
今履いてるやつ、踵の部分がめっちゃ磨り減ってたからなぁ
イスも今使ってるやつちょっと低いんで、少し高めのやつを買ってみた
これで楽になればいいなぁ





>>007
昨夜はKOUん家で結局寝なかったッ!w
死亡フラグは回収されずに済んでよかったわぁ




たのむから更新してくれ・・・こつえー・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/218-ae385d5e



