レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


コミケで黙とうしても、睡魔に襲われてるようにしか見えないだろうなぁ

信じてたぞこつえぇぇぇぇぇぇぇ


前日になってPassing Rimが更新されたw
あまりに更新されないんで、カタログに載ってた「Passing Rim」の文字が幻覚だったんじゃないかと思い始めていたところだよ
今回はMS娘ちゃうねんな。メガマガとかのラフ集?らしい
ちょっとカラー分が少なそうな感じがする。そんな気がする。
でもラフでいいからハヤテTCGの絵が載ってたらいいなぁ




とりあえず行きます




2日目終了。

遅刻してホントすいませんっした!
明日はちゃんと起きなきゃ・・・!

2日目に東に行ったのは初めてだった気がする
ていうかそもそも2日目自体あんま行かないんだけど。

今日行ったのは「和」「TatshMusicCircle」の2つ
和は今回は遅かったナー
やはり商品にタペストリーが増えたのが大きいなぁ
40分かかるとは思ってなかった
TMCは1フレでした。
Tatsh氏は後ろでダンボールを黙々と潰してました。そしてぶんぶく堂の鳴海女史が販売やってたw
この2つで終了・・・かと思いきや企業行ってブラクラ買ってもーた
ロアナプラTシャツは一目惚れだったわぁ


つか東1~3ホールから東4~6ホールに行くの結構手間取るねぇ。かなり時間ロスするな
ちょっと明日の順番変えようかなぁ・・・

東シ-60 Passing Rim
東シ-69 サトステ
東A-04 偽MIDI泥の会
東A-60 有葉と愉快な仲間たち


にするか・・・?
ホール移動2回して8番目にサトステは無理だよねぇ。
偽MIDIの制限はA3版(1,000円)のみらしい。A4(500円)は制限なし
俺とメンチ以外で誰か欲しい人いる?w

西がががががががががが
月下茶房がががががががががが



あと昨日買った靴とイスはけっこうよかった。特に靴
履き慣れてない靴をコミケでぶっつけ本番で履くとか有る意味賭けなんでテラ不安だったわけだが、むしろかなり楽だった
これで明日も勝つる!




どうでもいい話

ホール入場の際に、前に並んでる人が空調ファンを搭載した服を着てたんだが。
ブクロマンびっくりしすぎだよw
10分くらいこの服について食いついてた気が・・・

まぁいいんだけどさ。興奮しすぎだw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/219-7910698d



