レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ガンダムVSガンダム?ガンダムウォーで間に合ってます
数々の困難(PC起動、IE起動)を乗り越え更新

何はなくともコメントレス

>>メンチ
>>研修中でありながら研修中の札を意図的に外された
ホントに意味がわからん、、、w
地位上がったからって悪いことしちゃ駄目よ?ヘッドホンとかげふんげふん

>>ブクロマン
>>「アッーーー!」とか普通に言うし、料理運び遅れて「サーーーセーーン!」とかも言ってるし
あれ、ナカーマがいたwしかしサーセンはクビじゃね?w



相も変わらずホール地獄です
ていうかランチ4人が珍しくない件についてなんだが・・・
店長が今日面接してたけどベーカリー志望らしいし・・・


アーーーーーーーーーーーッ


もうバイトの話はいいや。やめよ


給料日過ぎてからガンダムウォーばっか買ってます
なんだかんだで5千円くらい使ってる

あぁ、そうそう。
先日アカツキのカード紹介をしたけど
自動Aはジャンクヤードじゃ効果使えませんね
なので「捕獲兵器」で余裕でパクられます
本当にありがとうございました

んで今日はシングルカードに1900円使いましたw
分離合体ZZガンダムが1枚100円だったんでZZコアファイターと併せて2枚ずつ購入。
これで中2の頃の夢だったZZデッキが作れるぜ
とか思ってたら家にあると思ってた「コアベース」、「コアトップ」が全然枚数なくてショボンヌ
これじゃうまくZZを分離合体できねぇよ

そういや分離合体Sガンダムデッキも作れそうだな
Ex-Sガンダムが何故かパックで3枚揃ったんで、あとSガンダム2枚とGコア1枚ほどでデッキ作れるな
Sガンダム(ブースター装備)も2枚あるし。
Gコア、Gアタッカー、Gボマーの効果で3ターン目にSガンダム出して4ターン目にEx-Sかブースターに換装すりゃなかなか強いデッキになりそうな予感

Sガンダム安く売ってねーかなー


なんだか最近ガンダムウォーの記事ばっかだ。まぁ許してよねw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シングル20円とかうらやましい限りだ・・。
DCのカードも遊戯王もそれぐらいなら・・。

バイトはもうちょい頑張りたまへ。
5月中旬までに人が増えなかったら・・、崩壊の道をたどると思ったほうがいいかも。

ちなみに「サーセン!」は別にクビになりませんよ?
お客様にコーヒーぶっかけておいて「やけどするお~~!」とか言ったらさすがにクビだろうけど。
【2008/04/17 04:29】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/22-3a34a2b1



