レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





弐寺換算はしない方向で。

~コミックマーケット76終了~

毎回思うがあっという間だなー
今回は徹夜してねぇから特に。
しかし3日目の人の多さはすげぇなぁ・・・
何万人いんだよ。とりあえず中学生以下自重
あと偽MIDI回転おせぇwなんだあの牛歩
そしてA3版は想像以上のインパクトw バカだろ(誉め言葉)



結果はそれなりに満足だったんだが、買えなかったとこもいくつか。
具体的には


歩く電波塔の会
開始30分で終わってたらしい。その頃こつえーだし。無理ィ

ゴロメンツ
「ポプリクラブ」の作家が集まって描いた合同委託本「ポプソクラブ」を買えず
地味に超欲しかった(どっちだ)

月華茶房
新刊完売。無念・・・

あとりえ雅
画集のみ完売してた。書店委託で買うかぁ


この4つか。
でもまぁ途中で手持ち尽きたんでよかったっちゃあよかったのか?


んでちょっと怖いが、この3日間で使った金額を買った順に晒してみようか
新刊を何冊、だとか詳しい内訳はめんどいから書かない方向で。
あと無意味に何分かかったか計測してたんでそれも併せて。


1日目

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 13.000円 1時間
ホビージャパン 3,000円 ビット


2日目

和 3,000円 38分
T.M.C 1,000円 0分
サンデーGX 4,000円 0分 
VAGRANCY 1,300円 ビット


3日目

Passing Rim 1,000円 34分
MASULAO MAXIMUM 1,300円 0分
偽MIDI泥の会 500円 1時間1分
イグドラシル 1,000円 0分
有葉と愉快な仲間たち 1,500円 7分
ゴロメンツ 300円 11分
まひる亭 500円 10分
あとりえ雅 4,000円 0分
A.O.I PROJECT 1,000円 0分
ぶんぶく堂 2,500円 0分
琥珀亭 700円 5分
ドウガネブイブイ 600円 0分
サトステ 1,000円 ビット 
T2 ART WORKS 500円 ビット
いちごさいず 3,500円 ビット
裏FMO 2,000円 ビット
うぱ小屋 1,000円 ビット
WNB 2,500円 ビット


計:50,700円
列総待機時間:3時間46分



5万超えてしまった・・・orz
今まで3万を超えたこともなかったのに。
次回から限界を5万にしようか。この結果を鑑みて。

待機時間は意外に短いような。
ていうかなのはだけで5時間とかいくのが当たり前だったからなぁw


あと例によってコミケ以外の出費も記録


コンビニ・自販機:4,202円
外食:1,541円
量販店(靴、イス):4,986円


総合計61,429円也ィィィィィィ



死にたい



毎回言ってるけどやはりコンビニがががががが
この出費はどうにもならんような気がしてきた。



なんかちょっとヘコみ気味だが、なんだかんだで楽しかったよ、うん。
あとやっぱ俺は冬コミより夏コミ派だなぁー



とりあえず参加した皆さん、お疲れ様でしたー




この記事に対するコメント
2コミケ我慢すれば平気でパソコン買えるよね。
【2009/08/18 00:35】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

単価たけぇ…。
【2009/08/18 22:37】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/220-8acd8113



