レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


4日空いただけなのに。

なんだか秋葉原行くの久しぶり。
バイトは久々に出るとダルいねぇ。
っつってもいつもの3連休と変わらん4連休後なんだがね
まぁ実質連休じゃなかったし。体を休ませるどころか酷使したからなw
今日は夏休み補正がユルい方でホントよかったわ
お盆を過ぎると客入りもちょっと落ち着くらしい
このまま給料日前補正に突入してくれれば文句ない。切望。


んでバイトが終わったあとにコミケ5日目突入。
ホントは昨日がよかったけどね。yukarinとカラオケ行ってたからやめた
あと迷子通信の化けっぷりに引いたのもあったw190カオスはないよ議長w

とりあえず「あとりえ雅」の新刊画集を求めてZIN→メロブ
何気にひとりで同人ショップをハシゴするのは始めてだわ。
メロブで目的のブツを発見。
500円くらいの値上がりを覚悟していたが、税が加わってただけでちょいびっくり
んで買おうとレジ並ぼうとするも、フロアほとんど1周してんじゃねぇか。なんだアレ


ま、俺の偽MIDI列の敵じゃn(ry


今更この程度の列に嫌気なんぞ差さないわ
で、無事購入したあとに何気なく辺りを見回したら、「月華茶房」の新刊を発見。


・・・・・・


最後尾行ってきまーす

まさか2周することになるとは・・・まぁ気づかなかった俺が悪いんだけど。
とりあえずコレで買えなかった4つのうちの2つを回収。
計3,990円がプラスされるわけだ

くぉーーーーーん



つかこの2つを買って思ったけど、俺は所謂“百合”というモノにそれなりの耐性があるような。
耐性って書き方もどうかと思うが。
なんつーか、好んで買うとかではないんだけど、「百合だからそれはだめ」みたいな突き放し方は無い、みたいな。
ていうか手元にあるストパン本の多くがエイラーニャである時点で気付くべきだったような。

まぁ要するにアンチ百合じゃないよ、って話。




>>議長服
そうだねぇ、2コミケ=1パソだねぇ
でも取るのは2コミケ・・・


>>メンチ
今回なんかグッズセットを多く買ってもうた
まず和でいつもより2,000円高いしねぇ。むぅ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/221-6beae400



