レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


イン駄ガンダムはジュピトリスで私が試作したものだ

今日のバイトは疲れたァー

朝出勤したら、電気点けて、オーブンの電源入れて、洗浄機の電源を入れるわけだが。

洗浄機が水漏れしだした・・・



こないだのレジの次は洗浄機かよ!
なんでいつも俺が電源入れたときに壊れるんだよ!
俺だけをターゲットにs(ry


ちなみに最近、製氷機も壊れてて、製氷機からも水漏れがw
まぁこの製氷機の方は周期的に水漏れしてっからもう慣れっこなんだけど。
まさか製氷機と洗浄機のダブルで水漏れが起きるとは。
もうキッチンは水浸しですよ
洗浄機に水を貯めようとするともう凄いことになるんで、洗浄機の電源を入れられねぇ。

ならば手動で!

っつーわけで、洗い物を手で洗うハメになりますた。ねーよ
もうホント疲れた・・・
洗浄機の便利さを思い知らされた感じ
特にやばかったのがグラスとシルバーとパン皿。
席をセッティングする際に、テーブルの上にパンを取るためのお皿を準備しなきゃいけないんだが。
洗うのが追いつかねぇよ、マジで
同じ理由でシルバーの中でもバターナイフがすぐ足りなくなる。
そんで洗いに行こうとすると床は水浸しで歩きにくいし。

何の罰ゲームだこれは


もうなんていうか、「特殊効果:水」の「テキスト無効能力」を身を持って体験したような感じw
作業スピードとか、作業効率とか、すべきことの判断とか、色々バニラにされた気分
水の効果を考えた人はすげぇなぁ、とか思ってしまったり。

とりあえず、比較的ヒマだったのが救いだったな。
順調に給料日前補正が働き始めてるとみた!






シールドガードビルギット!



アマコア3買ってから全然フェイトやんなくなったなぁ。
当分主力はAC3Pだな
とりあえず全ミッション選択できるようになったんでオールSランクを目指して頑張ってます
アリーナはB1(だっけ?)に勝てなくなったんで放置気味
そしてミッション<エンブレムw
とりあえず、レイジングハートのエンブレム完成。
メガマガの設定資料と睨めっこして、イチから作ったにしてはよく頑張ったと自分では思ってたり
次は何描こうかなぁー



あ、やっと大空洞に入りましたw
ティファがあまりにリミット技を覚えてくれないんで。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
パン屋でバイトしてた時はホイロが水漏れしてたなー、懐かしい。
【2009/08/20 01:15】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/222-4de56464



