レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


俺のメモステ弄ぶやん?

棒高跳びは跳ぶ人よりも滅茶苦茶しなる棒の方がスゴいと思う。

みたいなことを世界陸上観てて思った
まぁちゃんと選手も凄いことはわかってるけどさ。
あの棒折れたりしねぇのかなぁ


ていうか世界陸上のせいでTBSの深夜アニメが吹き飛んでねぇ?
大正野球娘とバスカッシュがががががが
・・・まぁ大正野球娘は全然追いついてないから別にいいんだけど。
(まだ3話までしか観てないw)

そーいや今期の視聴アニメ羅列してなかった


月曜深夜:CANAAN
火曜:機動戦士ガンダムSEED(再)
火曜深夜:化物語
木曜深夜:大正野球娘
金曜深夜:バスカッシュ!
土曜朝:遊戯王デュエルモンスターズGX(再)
日曜深夜:プリンセスラバー!


以上の7本か
とはいえ、PSPワンセグでメモステに録り溜めてるだけで、あんま消化してないのが現状
化物語とかまだ1話で止まってるしw
しかし溜めといて一気に観るのもまたいいのだよ(言い訳)
もうメモステの空きがないんで、観ては消していかないと死ねるぅー





Somebody's Screeeeeeeeeeeeeeam!!

うーむ、横文字にするとアイスクリームっぽくない。(当たり前だ



今日からビッグサイトで「GUNDAM WAR BIG WAVE'09夏」が始まったらしい
でも今回はBIGガンスリンガーもねぇし、プロモカードの配布もねぇし。
行かなくてもいいかなぁ
初心者用の「オールウェイズビギニングセット」を配布するらしいけど、いらない気もする
貰ってきて転売でもするか?(え

日曜までの3日間、東ホールでやるらしいが、
むしろ日曜に西ホールでやる「コミティア89」の方が興味あるわwww






>>ブクロマン
じゃあ次のワンフェスは是非。見て回ってるだけで楽しいぜ?
シルファは3,000円。高い?ガレキなんてそんなもんだぜ。



コーラショックとカレーせんべいのコンボが最近のマイブームです
その前はコーラショックを飲みながらうんk(自主規制。ていうか嘘)



あとアメトーークを観たわけじゃなかったりwww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
え?明日コミティアなんすか?今知ったわ…。

ビックサイトのガンダムイベントのせいで潮風公園(1/1ガンダム)にも人めっちゃ流れてきてるよ。
【2009/08/22 09:48】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

アメトーーク見てないでそのタイトルとか・・俺の心弄ぶやん!?

どうでもいいが、SEED再はもう再再再くらいだっけか?
【2009/08/22 13:06】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/224-f2e6d193



