レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





結局全然予習してねぇ

今日は14時間寝てた
なんか久しぶりにドーンと睡眠をとった気がする(王子のノリで)


明日はいよいよ「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」ですよ
すげー楽しみだぜ

物販で少なくともサイリュームは買わないとなぁ
ていうかパンフレットが3,000円て。高くね?

サイリューム2本とパンフレットで4,000円・・・
買えたらTシャツで3,000円。
すでに7,000円とぶのが確定・・・7インパて

アッー


給料日まで頑張って耐えないとなー。
ていうか最近は金を持ち歩いてないしな。
suicaにチャージしといて、それでバイト中に飲む飲み物とかを買ってる
ビーマニしたくても金持ってないからできねぇよ

でもそろそろ限界だよ?





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




今日のこむちゃのゲストはえれめんつがーでんの2人でした
地上波ラジオ初とか。
上松氏テンション高ぇなぁ。意外。
ウザクと上松氏がKOF'95の話で盛り上がっててウケたわw
んでwikiに行ってみたけどキンキに楽曲提供してんのね。
アニソン関係のアーティストばっかの中キンキが浮いてたわw




明日に備えて寝たいけど14時間寝たから寝れないだろうなぁ・・・
このまま文化放送聴き続けるかぁ




>>議長服
ええ、コミティアっスよ。アニサマと被ってるけど。
1/1ガンダム観に行きてぇー

>>ブクロマン
お前の心を弄んだ覚えはねぇw
SEED(再)は放送局違うけど、多分そんくらいじゃない?



この記事に対するコメント
アイマスはColoful Daysだと思うぞ!


コンチェルトからしか聞いてないよ。
【2009/08/23 17:23】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/225-2469fb4b



