レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


同人誌入手難度→「捕獲レベル」

世間では今日は給料日らしい

~給料日前補正終了のお知らせ~

っつわけでそれなりに忙しいことを覚悟してバイトに行ったわけだが。
予想に反してヒマだったわ
それこそ給料日前補正並。
相変わらず子ども連ればっかでめんどくさくはあったけど。
夏休み期間中の子ども連れの多さは異常
でもまぁ楽だったんでよかったよ。






さん倍アイスクリィィィィィィィィィム





BLEACHの「なん・・・だと・・・!?」はいい加減なんとかならんものか
2発目の雀蜂雷公鞭で決着が着かないだろうことは(悲しいかな)容易に予測できたが、実際に決着が着かなかったあたりもうゲンナリというか。
もう演出じゃなくて、ただのコマ伸ばしっつーか尺伸ばしにしか見えないというか。
夏休みの宿題の作文で、“苺”を“イチゴ”とか書いて文字数をかせぐ小学生のような感じだ
まぁ、かなり前から流し読みレベルだから別にいいんですけど。
もう誰と誰が闘ってんのか把握してねぇし把握する気起きねぇし
キャラ出しすぎだよもう。
一護が今どうなってんのかなんてもう忘却の彼方でス

あ、BLEACHが嫌いになったわけではないよ?
むしろ好きな作品だからなおさら残念、みたいな。


俺の中でジャンプのバトル漫画はもはやトリコだしなぁw
でもテリーが「彼方からの来訪者」食らって遠くに行っちゃったんでちょっとショボンヌ。


ていうかToLOVEる終わるの?

終わるの?






はい、おじゃんでございます。
(能登“コッポラ”麻美子の声で)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/227-a30f0fb6



