レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


コア・ファイターは収まりきらないだろうjk

昨日から今日の夕方まで、バイトの友人の家に泊まりに行ってますた。
前にちょこっと書いた、ロロナをやるためにPS3を買った彼でス

2人でお台場まで いち分のいち ガンダムを見に行く→泊まり、みたいな感じで。

最終日が近いうえに、週末でなおかつ24時間テレビをビッグサイトでやってた影響でゆりかもめがすごいことになってた。うぜぇ
んで見てきましたよガンダム。
なんだかんだででかいね、18メートルって。
正直終始圧倒されてたわ。すげぇ感動した

あと大絶賛バイト中だった議長服にも会ってきた。


議長・・・?いや、違う。議長があんなところにいるハズは・・・
(アスラソの声で)

いやぁ、忙しいところすまなかったねぇ。
ていうか日焼けの理由がよくわかったというか何というかw
そらあんなとこでずっと働いてたら黒くもなるわ。
お疲れ様です。マジで

とりあえず、ガンダムを見てて一番ふつくしいと思ったのはふくらはぎでした。
アレは曲線美といって差し支えないだろう、うん。



んで秋葉でじゃんがら食った後友人の家へ
メシ食うためだけに秋葉に行ったのは初めてだよ

んでしたことといえば

○ニコニコ動画
○もんはんとらい
○酒と雑談


かなぁ。
なんだか彼は「あまり客をもてなせてない」みたいなことを悔やんでいたようだが・・・

相手が悪かったなwww

俺はgdgdできればそれでいいのだァァァァァ
モンハン3初めてやったけど、なんだかんだで面白いねぇ
水中戦も思ったより悪くない。慣れるまで大変だけど。
レウスの空中の動きがクシャルっぽくなっててびっくりした


そーいやチームC組以外と遊ぶの久しぶりだなぁ
まぁC組が会いすぎなだけなんだがw





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム



今日は選挙だったね。
しかし俺投票してなかったり。
7時くらいまで友人の家にいたからね。俺の投票書類家に置いたままだったから間に合うわけもなく。

しかし開票結果が面白いことになってるねぇ
自民オワタ
・・・って投票してない俺が言えることでもないか。

次はちゃんと投票に行かなきゃなぁー





>>議長服
中古屋とかで売ってるねぇ、パッケージ版
俺的にメモステ起動っていう部分に惹かれてますよ
スパロボ学園で忙しいのかね?とりあえずそれで更新に期待。


>>THE KOU
罪ゲーだった・・・(ホロリ
本来の持ち主が開ける前にやるわけにはいかぬぅ


>>007
正直症状的にはソレだよねw
でもまぁ大空洞自体めんどくさいってのもある。分かれ道とか。




月曜の午後7時から東京MXでビーストウォーズリターンズの再放送がやっているらしい

なん・・・だと・・・?

正直メタルスの方が好きなんだがね。リターンズは正直全員キモいしw
でもこれは観ないと駄目だろ。

俺のメモステをさらに圧迫!氏ぬの?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うん、あの日は大変でした。管理してた待機列が0.5なのはの待ち時間になってしまって・・・。


しかし、自分が参加してるイベントに友達が来てもらえると何か嬉しいもんだね。
俺、けっこう等身大ガンダムの後ろ姿好きだったりする。
【2009/08/31 23:21】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/229-2d83e749



