レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


♪よ~こみちそれずにまっしぐら~♪

メダロットDSかぁ
懐かしいなぁメダロット。
今の小・中学生は・・・知ってるわけないかw
今作も勿論カブトとクワガタの2種類でス

メタビィィィィィィィィ

ていうかほるまりんの絵ってこんなんだっけ?
なんか・・・なんていうか。昔の方が絵がよかったような。



そして実はメダロットをプレイしたことがない罠
(なんなんだ





イボンコペッタンコ!イェイ!!


モスバーガーでホットチキンバーガーの販売が終了した・・・

嘘だと言ってよバーニィ

・・・まぁ8月下旬までの販売であることは知ってたんだがね。
しかしいざ終わると寂しい。何このキモチ

うお座の私はセンチメンタr(ry

でもまぁ終わってしまったものは仕方ないので次の期間限定メニュー「チキン南蛮バーガー」を食ってきた。
・・・が、美味しいんだけどちょっと味がしつこいかなぁ、個人的に。
やっぱホットチキン食ってた後に食うとどうしても劣って感じる
もっと食っておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁ





イボンコペッタンコ!イェイ!!



ちょっと前にPS2版「beatmaniaⅡDX16 EMPRESS+PREMIUM BEST」のスコアデータ募集に応募したのだが。

なんか知らんが俺のスコアが収録されたらしい。

まぁ自分でもよくわかってないんだが、PS2版エンプレスの内部ライバルに俺の成績がデータとして入る、と。
つまりはそーゆーことか?


うはw何この恥ずかしさw


家庭用弐寺を買ってプレイするような人たちのライバルになれるとは到底思えないのだが。
きっと皆10段とかの猛者だろう

でもまぁなんだかんだでやっぱ嬉しいかな。うん。
つか収録曲に「たまゆら」が入ってるのは何故?
ポップンでよく弾く曲だぜ。シリウスでの移植に期待していいんスか?

ていうか「PINK ROSE」を復活させろコンマイ!
そして「LOVE SHINE」と「ヒマワリ」の削除を撤回しろコンマイ!


頼むぞコンマイ!






イボンコペッタンコ!イェイ!!


yukarinの家が飼ってるメダカの入った金魚鉢を誤って盛大にひっくり返す夢をみた。
yukarinにスゲー怒られてスゲーへこんだ。
もう「怒号」の格闘力+7を実感するほどに怒られた。
そんでそのことで枕を濡らしていたら何故か知らんがソワカちゃんに慰められた。

こんな夢見たあとでバイトに出勤とかモチベーション上がらんわ。
ていうかなんでソワカちゃんが出てきたんだろう。
前にゲマズ3階で流されてたDVDを1回観たきりなのに・・・


俺の精神状態が心配になってきたZE!




おじゃんでございまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
身内が出てくる夢って、ほんと想定外のイベントが起こるから興味深いよね

最近就寝時間は瞬殺なんでつまんないっす
【2009/09/03 23:54】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

完全にツッコミ入れたくなる記事だな…。

ソワカは俺の嫁!
【2009/09/04 09:11】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/231-b7788a81



