レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


びんちょうタン専用イン駄ガンダム

今日は圧倒的にヒマでした。バイトが。
もうそれはそれは圧倒的に客の入りが少なかったなぁ
かろうじてピークはあったが、それが終わったあとはもう・・・
13時半の時点で客が3組しかいないとかどーなのよ。
しかもそれがほぼずっと維持されるとか。大丈夫なのか。

そして18時半にレジで売上げ速報を見てみたら、純売上げが7万5千とかw

終わっとるwww
そら勤務時間削られるわw

アルバイト的には楽でいいけど、会社的には由々しき事態だよなぁ・・・
ていうかヒマすぎて辛かったのは久しぶりだわ。




士郎「ここからいなくなれぇぇぇ!!」




バイト後は前々から企画してた焼肉ですた
確か・・・コミケ終了後にyukarinと2人でカラオケしてる最中に突発的に企画立てた気がする。
今回は今までで一番多い9名。予約取ったのも初めてだぜ
2時間食って飲んで馬鹿話。いやぁ、最高w
やっぱり楽しいなぁ、こーゆーの。
このメンツだからこそなんだろうな、うん。
あとは参加した皆が4,000円分の価値があったと思ってくれたらいいなぁ
企画者としてはちょっとそこらへん気がかりだったり。


とりあえず参加した皆さん、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ


明日はバイトの飲み会だー



>>007
figma持ってくの?たりぃんだけどw
持ってったとして、出すのもたりぃし、片付けるのもたりぃんだよなぁ。
まぁ考えとく。




・・・しかし冬コミに向けて乾杯は早すぎやしないかw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/233-916886b1



