レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ブァーチェのヒット数に驚きを隠せない

昨日から今日にかけて、007邸に泊まりで遊びにいってきた
久しぶりだなぁー、お邪魔したの
そしてもちろん何をするわけでもなくw
gdgdしながら雑談できればね、いいのよ。
あとはダムウォーとかガンダムW観たり
ダムウォーは全敗・・・これいかに・・・
つかそろそろなんかデッキ作るかぁ。

楽しかったよ!また誘ってくれー




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


機動戦士ガンダム30周年記念「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」の特別電話予約に勢いで応募してしまった
Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~
PSPで録画したダブルオーを観てたら、CMやってたんでそのまま勢いで電話。
あとで調べたらチケット代高いし、Wの曲ないし、デス種のアーティストが奴だし(調べてから電話しろよ)。
取っておいてなんだけど、割とどうでもよくなってきた
「一夜限りの大音楽祭」ってフレーズ見て電話したんだな、多分。
チケット代まだ払ってないから、このまま払わなければ自動的にキャンセルになるんだよね
支払い期限は明日。まぁ明日までによく考えて決めようか




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!

ゲーム事情

弐寺

給料日が過ぎたんでやりまくってます
そして来月のシリウス稼動が迫ってきて目標達成ががががが
先月の始めに掲げた目標は以下

○AAAランクを10曲
○フルコン曲を100曲(LEVEL4以上)
○「gigadelic」をノマゲクリア
○「Second Heaven」の灰をノマゲクリア


ちっとも進んでねぇよ。
ぎがでりはホントどうにもならん。撃沈!
フルコンは現在78曲。稼動までに間に合うか・・・?
ていうか何回やっても「翼」の灰がフルコンできない。くやしゅーてくやしゅーてもう。



センコロ

対人戦に勝てない・・・!
上手い人とやるとやべぇなぁ。こっちの攻撃が全然当たらん
俺が下手なだけか?いやどっちもだ
装甲の薄いミカはやめて他のキャラ使うおうかなぁ。どうしよ

ていうか妙に忍に乱入されることが多いのは何故だ
フォーメーション配置→月牙天衝×3にめっぽう弱い俺。
3回目の月牙のあとに硬直があるとわかっていてもそこを狙えない。

くそぅ、黒髪ロングが憎い・・!!
(色んな意味で)



アーマードコア3

ひたすらミッション。
とりあえず達成率が90%になったぜ
ランクB以下無しで、あとSになってないミッションが15。
もうランクS条件がわかんねぇミッションばっかだよチクショー
隠しパーツも2個しか取ってないし。しかし隠しパーツばっかりは調べないと無理気味なんだよなぁ
強化人間は大体アップデート。しかし未だ空中キャノンは未解禁。嗚呼

まぁあとちょっとだ、100%目指して頑張ろうかね。

ちなみに今のエンブレム


AC3P エンブレム



体はコーラで出来ている




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/235-82062617



